YouTubeモコママ へのコメント(No.5048

  • No.5047 チコリ(質素)

    22/09/28 10:59:45

    毎日悩みなく過ごしてて羨ましい。
    仕事もせず、家の事もしなくて良いし、行きたい所に連れてってくれ、食べたい時に食べたい物が食べられる。
    皆、病気になりたいよねぇ。病気になっても家族の為生活の為に動くよね。
    この人、家に居たら家族の邪魔じゃない?

  • No.5048 萩(思案)

    22/09/28 19:45:43

    >>5047それ、めっちゃ思う!てか子供に悪影響でしかない気がするんだよねー。本来さ子供いればさ親は色んな事我慢しながら日々地道に生活する姿を子供に見せるべきだと思うんだけどね。我慢も何もしない親の姿って…あの家って子供達の方がよっぽど我慢を強いられてるよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。