田中みな実のCM

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/19 10:54:55

    顔も可愛く華奢で胸も大きいし
    女性からみても
    かわいいとは思いますが

    なんていく、性格の悪さが
    顔つきに滲みでてきちゃってますよね

    それはさておき、
    芸能界で長く求められたいなら
    今の露出度高めの
    安請け合いのcmはマイナスです

    度忘れしちゃいました、えーと
    ビールとかcmでてる
    なんとか奈央さん
    (女優で音大卒の)
    節度ある感じが好感もてます

    • 1
    • 5
    • ハツモト
    • 21/05/19 10:35:28

    制汗スプレーかなんかのCM。
    匂わないよっていう演出なんだろうけど、脇全開にして鼻を近づける仕草が、冷静にみたら滑稽すぎる。

    • 2
    • 21/05/19 10:20:30

    かわいい。

    • 0
    • 3
    • ハツモト
    • 21/05/19 10:20:29

    全部同じに見える

    • 3
    • 21/05/19 10:19:50

    シューしたい!てやつ、チューしたいって狙ってるよね

    • 1
    • 1
    • エンピツ
    • 21/05/19 10:19:32

    本田翼もだよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ