ご近所の嫌がらせ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/23 17:53:16

    自意識過剰すぎない…?
    主さんが気にしずきて、相手のタイミングとか見計らってるからじゃないの?そんな暇人いる?中にはおかしな人や、怪しい人いるけど、逐一相手の行動わかってるって、ある意味お互い気持ち悪い。

    • 0
    • 21/05/23 17:47:20

    話したいから?
    私嫌いな相手にいやがらせをする立場なら嫌いだから顔もみたくないし、出くわさないようにするんだけど違う?

    • 2
    • 21/05/23 17:44:27

    凄いわかる。やられた経験ないとこれはわからないよね。
    その出てくる家の人から主さん監視されてない?
    私も同じようなことあって不審に思ってたら、その人の家の屋根裏?屋根に近い所の窓の隙間から(うちを見下ろせるようになってる)監視されてた。

    • 0
    • 41
    • リブキャップ
    • 21/05/23 17:17:56

    自意識過剰で恥ずかしくない?だいだい生活のサイクルなんてみんな一緒だから土日学校や会社休みだし買い物やランチ行く時間なんてだいたい一緒でしょ
    向こうも迷惑だと思ってるよ

    • 0
    • 21/05/23 15:21:22

    え?
    みんな主が言ってる事わかるの?
    私、全くわからないんだけど。
    ご近所さんから主が監視されてるっていうこと?
    それって、主もご近所さんを監視しなきゃ、されてるかどうかもわからないよね。

    • 2
    • 21/05/23 15:15:00

    帰って来ないでねーそのままし◯で

    • 1
    • 21/05/21 19:50:14

    >>36

    自己中36だけじゃなくてなんで同じ時にでてくるの?って向こうも思ってるよ

    • 0
    • 21/05/21 17:36:14

    >>36
    盗聴されてるよ

    • 0
    • 21/05/21 17:35:32

    うちもだよ。盗聴でもされてるのかなってくらい玄関出るタイミングがいつも同じ。

    • 3
    • 21/05/21 17:31:41

    うちの隣人もだよ。
    シニアだけどさ。

    • 2
    • 21/05/21 17:30:50

    たち聞き

    • 0
    • 21/05/20 08:17:15

    >>32
    それかーおだやかじゃないねー

    • 0
    • 21/05/20 08:16:32

    >>7

    • 0
    • 21/05/20 08:16:18

    何度もトピ上げしてる主が気持ち悪い

    • 6
    • 21/05/20 08:15:23

    >>28
    怖いとこ住んでるね。ご近所さん暇なのかな?

    • 0
    • 21/05/20 08:14:22

    中澤さん佐藤さん宮本さんに聞いて

    • 3
    • 21/05/20 08:13:00

    7時24分
    我が家が出かけるときに水色Tばばあが
    玄関から監視

    • 0
    • 21/05/19 19:21:42

    >>25
    当たってる!

    • 1
    • 21/05/19 09:02:09

    3人一緒に同じタイミングで出てくるの?なんで出掛けるって分かるんだろう。盗聴されてるとか?

    • 6
    • 21/05/19 08:58:48

    夫婦仲よくて妬んでる
    道路族は、だいたい夫婦仲不仲

    • 5
    • 21/05/19 08:58:14

    おばさん集団は妬みで道路に出るんだよね

    • 8
    • 23
    • ウワミスジ
    • 21/05/19 08:49:53

    パチンコ屋に行ったことある?
    親の多額の遺産持ってるの?

    • 0
    • 21/05/19 08:48:11

    「出かけたよ!じゃあ今から道路遊びさせよ」みたいな思考かも。
    腹がたちますよね。
    こんな親に育てられた子供はそれなりにしか育たないよ。蛙の子は蛙にしかならない。

    • 5
    • 21

    ぴよぴよ

    • 20

    ぴよぴよ

    • 21/05/19 08:07:38

    >>18引っ越しは絶対しないよー

    • 1
    • 21/05/19 07:34:29

    新興住宅地かな?私も三月まで新興住宅地に住んでたけど、そういう人達って暇だから、よくみてるよね。色んな家庭の事。私も適当に挨拶したり。気づかないふりして相手しなかったけど。
    今は引っ越してすごい快適。

    • 3
    • 21/05/19 07:19:53

    >>11それがもう数ヶ月も続いてます

    • 0
    • 21/05/19 07:11:33

    >>11それがもう数ヶ月も続いてます

    • 0
    • 21/05/19 07:11:25

    >>11それがもう数ヶ月も続いてます

    • 0
    • 21/05/19 07:11:21

    >>11それがもう数ヶ月も続いてます

    • 0
    • 21/05/19 07:02:29

    毎回必ずなら
    おかしいですね

    • 3
    • 21/05/19 07:01:31

    単純に家族で出かけたら道路遊びしてもわからないから居ないうちに外で遊ぼうって感じなのかな?

    • 4
    • 21/05/19 06:55:49

    たまたまだよ。気のしすぎ!

    • 3
    • 21/05/19 06:54:53

    あげます

    • 0
    • 21/05/18 22:12:38

    あげ

    • 0
    • 21/05/18 22:00:29

    あげます。

    • 0
    • 21/05/18 21:52:49

    ただ道路遊び注意しただけなんですよね。

    • 2
    • 6
    • クラシタ
    • 21/05/18 21:51:05

    主に僻んでるおばさん集団ね

    • 6
    • 5
    • ハツモト
    • 21/05/18 21:50:29

    ご近所に嫌がらせされる方も何をしたのか知りたいわ

    • 3
    • 4
    • センボン
    • 21/05/18 21:48:48

    怖い!なんで?出てくるの?出て来て何をするの?

    • 3
    • 3
    • リブキャップ
    • 21/05/18 21:47:30

    そんな人うちの地域にはいないわ。都会だから他人に興味ある人少ない。フル兼業が多数の地域ってのも多い。

    • 2
    • 21/05/18 21:41:44

    >>1ですよね。本当気持ち悪くて。

    • 3
    • 21/05/18 21:39:15

    集団ストーカーっぽいね。

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ