一年生。うちの子、いじめられてるの?

  • なんでも
    • 72
    • イチボ
      21/05/18 21:59:36

    小1なら先生はちゃんとしているのかな。
    うちは息子だけど3年のときに似たようなことがあって担任に相談したら「やられる方にも原因がある」「私のクラスにそんな意地悪はいない」「息子くんは弱虫だからからかいやすい」って言われたよ。
    すっごいショックと怒りでその後何度も担任に抗議して、最終的には学年主任に間に入ってもらった。
    学年主任は完全に私の味方で、早いうちに指導をしないと子供たちが悪い事と認識できずに取り返しのつかないことになるって担任を叱っていた。
    担任に言っても変わらなければどんどん上に言ったほうがいいよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ