これヤバい?食べれるかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/18 20:43:19

    みなさんありがとうございます。
    結局食べずに破棄することにしました!
    もしこれであたってもすぐに病院に行けないご時世ですし。。

    • 1
    • 21/05/18 17:33:36

    >>35
    鰯なら五十歩百歩じゃない?

    • 0
    • 21/05/18 17:31:43

    じゃあ、開いてあるんじゃなくて、頭とってお腹だしなら、まだいけるってこと?

    • 0
    • 21/05/18 17:30:44

    >>31
    すごい詳しい

    • 0
    • 21/05/18 17:23:19

    生イワシ 昨日買って20日まで持つわけない
    丸干しでさえ冷蔵でも20日は危ないと思う

    • 0
    • 21/05/18 17:19:54

    イワシってアシが早いから購入したらすぐ食べた方がいいよ

    • 1
    • 21/05/18 17:19:28

    捌き方が下手なのとトレーに入れる時の
    入れ方が悪いから酸化しちゃって色が悪くなってる
    魚を普通は中と表をごっちゃにして入れないでしょ
    それにこれじゃ臭いが凄そうだよ

    • 2
    • 21/05/18 17:05:50

    >>26
    そういうこと?
    わたしはてっきり、重なってる方の中の画像と思ったけど、削ぎ落としたのか。
    そうか、そうかも。

    • 0
    • 21/05/18 17:05:40

    >>27でもこれを賞味期限20日表記で売ってるなら店がアウトでしょ。

    • 6
    • 21/05/18 17:05:36

    昨日買ったイワシをこれから料理するの?!こっわ

    • 1
    • 21/05/18 17:03:57

    鰯はその日のうちに食べないとダメです。
    廃棄して…

    • 2
    • 26
    • インサイドスカート
    • 21/05/18 17:00:22

    >>25てことは>>20は削ぎ落とした画像ってことなのかな?

    • 0
    • 21/05/18 16:58:50

    >>23
    身の方じゃない?

    • 0
    • 21/05/18 16:58:19

    これはヤバそう

    • 0
    • 23
    • インサイドスカート
    • 21/05/18 16:57:35

    トピ画の漬けみたいに見えるのは背の方ってこと?

    • 0
    • 22

    ぴよぴよ

    • 21/05/18 16:38:36

    >>13 んじゃ、スーパーへ連絡します。

    • 0
    • 21/05/18 16:38:31

    中のほうの色は大丈夫そうなのもあります。
    空気に触れて色が変わっただけなのかなー。
    左手上が手前にあったやつです

    • 0
    • 21/05/18 16:38:27

    普通に保管してたのにこれならお店に連絡する。

    • 0
    • 21/05/18 16:37:58

    やばいから捨てなさい

    • 0
    • 21/05/18 16:37:54

    イワシは早いよ
    下ろして売ってたな前日の残りだし。
    当日に料理しないとダメだよ。

    • 0
    • 21/05/18 16:37:23

    魚は流石に変色したら捨てるわ

    • 1
    • 21/05/18 16:36:21

    ちゃんと冷蔵庫に入れてた?

    • 1
    • 21/05/18 16:35:35

    300円で挑戦する勇気はないな

    • 2
    • 21/05/18 16:35:33

    >>9 スーパーから自転車で15分くらいです。
    昨日暑かったんですが氷で冷やして帰ってきました。
    一緒に買ったヒレ肉は綺麗な色してます

    • 0
    • 21/05/18 16:34:49

    こんだけ変色してたら匂いからしてもうダメな気がする。

    • 0
    • 21/05/18 16:34:06

    魚って元々臭いので腐った匂いがわからないです涙
    手前のが特に怪しくて、、
    やっぱりやめておこうかなと思います。

    • 3
    • 21/05/18 16:33:56

    臭そう!
    お肉とかも賞味期限まだなのに黒くなるのはなぜなんだろう?特にひき肉

    • 2
    • 9
    • コブクロ
    • 21/05/18 16:33:45

    クレームの前に自分の落ち度ないか考えて落ち度が無ければクレーム入れる。

    • 0
    • 21/05/18 16:32:14

    >>4
    ちょとおもろい(笑)

    • 0
    • 7
    • セキズイ
    • 21/05/18 16:32:10

    同じ苦情がきているかもよ。
    レシートあるなら、スーパーに問い合わせしてみたら?

    • 1
    • 21/05/18 16:32:02

    においどうよ?

    • 0
    • 5
    • ウワミスジ
    • 21/05/18 16:31:22

    買ったお店に持っていけばどう?替えてくれるかも!

    • 1
    • 4
    • インサイドスカート
    • 21/05/18 16:30:10

    奈良漬けの色してるね

    • 1
    • 3
    • ナカバラ
    • 21/05/18 16:28:14

    新人さんの下手くそな人が捌いたのかもね。
    もったいないけど捨てます。
    それか、大嫌いな家族がいるならその人用にします。

    • 0
    • 21/05/18 16:27:10

    腐ってるよね?

    • 0
    • 1
    • シャトーブリアン
    • 21/05/18 16:26:20

    手前のが腐ってそう。
    においしてない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ