桜井ののか逮捕

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/18 16:17:15

    税金納めてないとこうなる

    • 0
    • 26
    • ウワミスジ
    • 21/05/18 16:14:04

    なんだかんだ色んな人物から利用されて可哀想に

    • 2
    • 21/05/18 16:04:14

    従業員の名前で許可とってたって今ニュースでやってたけど、実質の経営がののかだから違法ってことなの?それってダメなんだ。

    • 2
    • 21/05/18 15:57:28

    えー。好きなのにー。

    • 0
    • 21/05/18 15:51:58

    YouTube登録してるのだが
    また謝罪から始まるのだろうか
    最近は謝罪動画ばかりだったが
    エンリケのバレンシアガの財布をパクった従業員を自首させて、
    ののかさまは捕まったのか
    ついてないんだな
    納豆女王様

    • 4
    • 21/05/18 15:49:07

    結構好きでインスタフォローしてた。性格良すぎるんだと思うな。利用されちゃったんじゃない。

    • 2
    • 21/05/18 15:46:48

    インスタ見ようと思ったら消されてたー!

    • 0
    • 21/05/18 15:46:34

    32なんだ。40歳くらいだと思ってた。

    • 0
    • 21/05/18 15:44:14

    えー!好きでYouTubeもインスタも見てたのに!て言うか32歳だったんだ!年齢公開してなかったけど28~9ぐらいかと思ってた。

    • 1
    • 18
    • リブロース
    • 21/05/18 14:57:34

    >>11さっきニュースでやってたよ

    • 0
    • 21/05/18 14:56:05

    まぁすぐ出て来るだろうね

    • 0
    • 21/05/18 14:52:05

    >>14あらまーー。
    この人自体はいい子だと思うよ。
    周りの人間があれだな。
    エンリケの財布盗む従業員いたり、横領された金額もすごかったみたいだからね。

    • 4
    • 21/05/18 14:48:40

    >>13
    ありがとう。ちなみにキャバってたしか風俗店になるんだっけ?

    • 1
    • 21/05/18 14:43:41

    >>11ユーチューバー「桜井野の花」ら2人逮捕 キャバクラ無許可営業疑い

    [2021年05月18日11時57分]

    東京都新宿区歌舞伎町でキャバクラを無許可で営業したなどとして、警視庁保安課は18日までに、風営法違反の疑いで、「桜井野の花」の名称でユーチューバーとして活動する実質的経営者の渚りえ容疑者(32)と、従業員渡部圭介容疑者(36)を逮捕した。

    渚容疑者の逮捕容疑は1月21日、歌舞伎町1丁目でキャバクラを無許可で経営するなどした疑い。渡部容疑者は2019年4月ごろから今年2月中旬ごろまで、自分の名義で渚容疑者に経営させた疑い。

    同課によると、渚容疑者は「弁護士が来るまで何も話さない」と話している。

    渚容疑者は美容整形後の画像をユーチューブに投稿するなどしていた。チャンネル登録者数は25万人を超えている。(共同)

    • 0
    • 21/05/18 14:42:49

    >>9キャバ無許可営業だって

    • 2
    • 12
    • シャトーブリアン
    • 21/05/18 14:42:48

    誰?全く知らん。

    • 3
    • 21/05/18 14:42:41

    逮捕なんて記事ある!?
    前の摘発しか出てこんのだけど。

    • 0
    • 21/05/18 14:42:24

    つい最近も謝罪のユーチューブあげてたよね??

    • 0
    • 21/05/18 14:41:56

    なにやらかしたの?

    • 1
    • 21/05/18 14:41:20

    え?なんで逮捕??
    脱税?何??

    • 0
    • 7
    • マルカワ
    • 21/05/18 14:39:59

    なんでなんで。
    ストーリーないと思ったら。
    私は好きでインスタ毎日みてたわよ。

    • 1
    • 6
    • トモバラ
    • 21/05/18 14:39:42

    好きだからショック。
    騙されたのかなーー。

    • 0
    • 5
    • シャトーブリアン
    • 21/05/18 14:38:52

    >>3
    えーこの人なんだ!前にインスタのおすすめに出てきて少し見たな。

    • 1
    • 21/05/18 14:35:43

    この人性格いいよね。この人自体に嫌なイメージは無い。

    • 4
    • 3
    • トモバラ
    • 21/05/18 14:32:11

    ビフォー・アフター

    • 0
    • 21/05/18 14:30:36

    だれ?と思ったら見た事ある人だった

    • 1
    • 1
    • エンピツ
    • 21/05/18 14:23:03

    ニュースカテにある

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ