これ、何言ってるのかすぐわかる?

  • なんでも
    • 43
    • セキズイ
      21/05/18 11:24:54

    >>30
    同じ。
    頭フル回転で、疲れる。
    うちは通りがかりにもこんな調子で、何の事か考えてわからなかったら聞き返すんだけど、その時にはもういなかったり、機嫌損ねたり。
    スルーすることも多いんだけど、かなり大きなトラブルになったこともあって、本当にしんどい。
    以前私から見えない位置から「ここに置いとくね」とだけ言われたとき、振込お願いされてたものが目立つところに置かれてたからそのことだと思ってたら、実は身内が亡くなったから電報送ってほしかったらしく送り先書かれたメモが別の部屋に置いてあって。「電報送ってないなんて恥をかかされた」と言われたけど、身内がなくなったことも聞かされてないのにわからないよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ