賃貸か家を買うか、どっちがいいの?

  • なんでも
    • 220
    • ミスジ
      21/05/18 15:47:45

    余裕がない世帯は買わない方がいい。ほんと一等地以外は財産にならないからね。空き家だらけになるのにどうするの?子供のためを思うなら買わない方がいい。うちは余裕あるから買ったけど子供に残さず処分して高齢者施設に入居するよ。お金あるから選べるし。それができない人は後悔するよ。書いてて嫌なババアだなと思うけど失敗したくないなら考えた方がいい。多分だけど賃貸を叩く人は余裕がない人よ。全然先が見えてない。だからカツカツなんだろうけど。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ