カテゴリ(複数選択可)
急上昇
1年生、家庭の言葉遣いについて注意された
21/05/18 10:03:08
主の気持ち分かる・・・ 自分も2人目が女の子と言われていたけど、出産最後の検診の時も 本当に女の子ですか??と聞いて先生に笑われた。 本当に欲しい性ってあるもんね。 1人の人間を育てる大変さを知ってるからこそ、せめて希望してる性の子供を産み育てたい気持ちは本当によくわかる。 最後にごめん。。 女のこ、育てやすいし本当に男と全く違って本当にかわいい!! もう13歳だけどかわいいままで今に至るって凄いと思う。 上の兄ちゃんは真逆・・・
21/05/18 10:04:30
>>37主に寄り添うふりした性悪。わざとだな。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/05/18 10:06:17
>>38 釣りだとしても普通に幸せなら書けない文章だよね
21/05/18 10:08:47
>>38 最後にごめん。がかなりうざいよね。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 07:07:07
294962
2
26/06/26 07:00:33
42
3
26/06/26 07:13:52
30
4
26/06/26 07:11:29
11
5
26/06/26 06:56:37
27
26/06/26 07:18:27
13
26/06/26 06:28:26
0
26/06/26 05:41:14
26/06/26 02:17:02
26/06/26 07:03:14
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.37 カシラ
21/05/18 10:03:08
主の気持ち分かる・・・
自分も2人目が女の子と言われていたけど、出産最後の検診の時も
本当に女の子ですか??と聞いて先生に笑われた。
本当に欲しい性ってあるもんね。
1人の人間を育てる大変さを知ってるからこそ、せめて希望してる性の子供を産み育てたい気持ちは本当によくわかる。
最後にごめん。。
女のこ、育てやすいし本当に男と全く違って本当にかわいい!!
もう13歳だけどかわいいままで今に至るって凄いと思う。
上の兄ちゃんは真逆・・・
No.38 アキレス
21/05/18 10:04:30
>>37主に寄り添うふりした性悪。わざとだな。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.40 カシラ
21/05/18 10:06:17
>>38
釣りだとしても普通に幸せなら書けない文章だよね
No.43 ナカバラ
21/05/18 10:08:47
>>38
最後にごめん。がかなりうざいよね。