0から3歳で保育園入れるとか(笑)

  • なんでも
    • 136
    • ヒレ
      21/05/18 11:36:38

    自分で働いて生活できてるなら他人がとやかく言うことじゃないでしょ。
    生活保護受けてて子供ぽんぽん産む人にはちょっと考えなよと思うけど。
    というか今の時代専業主婦世帯なんて4割以下しかない。
    その4割以下の中にはもうすでに子育て終わってる年齢の世帯が含まれてる。
    なのに専業主婦しか子供産んじゃいけないならきっと日本から子供はいなくなるね。
    うちも現状専業主婦でいけてるけど、コロナで夫の収入が減りそうとの話がでてきたから下2人保育園の0歳、2歳クラスに預けて働こうかと思ってる。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ