パートで職務経歴書出したことある人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/18 08:29:03

    えーパートで職務経歴書?めんどくさ

    • 1
    • 21/05/18 08:28:02

    一度だけあったよ。
    でも全然見ること無くて書いた意味なかったなと思った。
    結局他のとこのパートにしたけど。

    • 0
    • 11
    • シャトーブリアン
    • 21/05/18 08:26:33

    小さい販売店で一度出した事あるけど、そこはブラックだった。仕事教えない。週20時間入るシフトじゃないのに強制で雇用保険入れられて、パワハラ酷くて体調崩して辞めたけど、確定申告で私の給与倍以上払ってる事にされてて、私が間違った申告してるって疑われて大変だった。

    • 0
    • 21/05/18 08:16:51

    最近は職務経歴書の提出必須のとこが多い。
    インディードだったかな?確か、そこで簡単に履歴書や職務経歴書入力できるようになってて、自動的にテンプレートに反映されるから保存しとけば毎回それを印刷するだけで済む

    • 1
    • 21/05/18 08:11:06

    事務系は結構ある
    介護の時短なら珍しいかもね

    • 0
    • 21/05/18 08:08:46

    直接問い合わせてみたらどう?本社からの採用だとそういうのあるかもしらないから、その働きたい施設に直接電話して聞くといいよ。パートで、しかも介護職にそんなの求められない。

    • 0
    • 21/05/18 08:06:44

    パートでも出すところあるよ

    • 0
    • 6
    • ザブトン
    • 21/05/18 08:05:51

    看護師のパートで、必要な病院があった。個人病院だったけど、条件がよかったから仕方なく出したよ。

    • 0
    • 21/05/18 08:03:25

    パートでは無いよ。
    今の職、介護職正社員の時は職歴出したけれどね。

    • 0
    • 4
    • トモバラ
    • 21/05/18 08:02:12

    最近パートでも必須のとこ多いってハローワークの人言ってた。本当、そこまで必要ないよね。面倒くさい。

    • 2
    • 3
    • ササバラ
    • 21/05/18 08:00:55

    あるよ。
    面倒だが、1回パソコンで作っておけば、他で提出しろって言われても、日にち変えてプリントアウトするだけだし、楽。

    • 0
    • 2
    • センマイ
    • 21/05/18 07:59:25

    出したことないー

    • 0
    • 1
    • ウワスジ
    • 21/05/18 07:57:54

    だるいよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ