高卒バカ女、頑張ってるけど不安

  • なんでも
    • 45
    • なな
      21/05/18 06:18:14

    >>41

    そうですねぇ(^^;
    個人事業主だと個人財産も根こそぎ持っていかれますよね。
    法人だと法人に対して返済義務が発生するので
    個人までには及びませんよ。

    ただ、社長が連帯保証人になっていれば社長に対して差し押さえが発生します。

    連帯保証人不要の融資もあるんですよ。

    その他、社長の資産が守られながら節税できるものもあるので色々ですね。

    顧問税理士さんにも教わっているので大丈夫ですよ~

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ