どうしよう、隣家の花壇にミント植えてある…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 209件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/19 14:18:38

    子宝草ってまだ流行ってる?
    あれもテロになるから気をつけてね

    • 1
    • 21/05/19 14:20:24

    主さん、結局おしえてあげたん?

    • 2
    • 21/05/19 14:21:55

    >>193
    子供が拾ってきたどんぐり植えたら木になりかけたから焦った
    やっと抜いた

    • 1
    • 21/05/19 14:23:18

    知らなかったからミントテロってググってみた。勉強になる。鉢植えなら大丈夫かな?
    窓のシャッターにコウモリに侵入されたことがあって、コウモリ避けにハッカの匂いがするハーブを窓の近くに置きたいんだけれど?

    • 5
    • 21/05/19 14:26:49

    >>6
    おー!勉強になります!ドクダミ以上はヤバイね。他にも近所に迷惑かかるから植えない方が良いっていうのあれば教えて下さい!

    • 2
    • 21/05/19 14:27:41

    「植えてはいけない」で検索すると一通り出てくるよ!

    • 3
    • 21/05/19 14:27:54

    うちの庭には近所から飛んできた種でコスモスとパンジーが咲いたことあったよ。ホッコリした。

    • 0
    • 21/05/19 14:28:20

    >>199
    ありがとう!!

    • 0
    • 21/05/19 15:59:49

    ミントテロぐぐったわ

    • 3
    • 21/05/20 10:31:03

    うちの目の前の家は外構工事頼んでハナミズキ植えたよ…しかも境界ギリギリのところでフェンスなし。
    毎年うちの庭が枯葉だらけ。
    植えるならちゃんと落ち葉掃いて集めたりして欲しいよ。

    • 5
    • 21/07/05 02:22:31

    >>174
    うち、鉢植えにしてたんだけど… 大変なことになってしまったわ(^^;
    なんか、下からも出てきて… 隣の空地にも飛んだらしくて、そこにミント大繁殖(@_@)
    そこから隣家に飛んでしまい… 大迷惑かけました。泣
    必死で抜きまくったら、数年で我が家からはミント消えましたが…
    隣家には今だにミントあるわ。泣 ごめんなさい(>_<)

    • 0
    • 21/07/05 02:57:05

    >>197

    ハッカ油をスプレーするといいですよ。

    • 0
    • 21/07/08 23:04:44

    近所に畑なのか畦道なのか空き地なのかわからない草ボーボーの場所があるんだけど、
    ミントとワイルドストロベリーが陣地合戦してるの見て戦慄した

    • 0
    • 21/07/31 08:44:06

    インスタにミントテロリストたくさんいて笑った

    素敵な暮らしね笑

    • 1
    • 21/07/31 08:45:37

    ミント爆弾の破壊力すごいらしいよ。

    • 2
    • 21/07/31 08:48:34

    草(ミント)生えるわwww

    • 1
1件~16件 (全 209件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ