糖尿病になってしまった。。

  • なんでも
    • 815
    • 石勝線
      21/11/20 12:26:06

    >>807
    食事はまず野菜から食べる
    炭水化物はお米と麺類はたまにしか食べてなかった
    もずく 納豆とか体に良さそうなものを積極的に食べる
    ってのを実行していました

    教育入院していた時の私の病院の食事はご飯70gで おかず等のひとつひとつの量は少ないけど品数がたくさんあったので その時の食事を目指してます

    私は運動全くしていないけど 運動はしたほうがいいようです

    12.5の数値になったのは肥満と食事がすごく荒れていたのが理由です
    今すでにがんばっている人にはもうやっている事なのかなーとも思うけれど
    糖尿病患者の中では若い年代なので 改善していく希望はあると思います
    みんなで一緒にがんばりましょう!

    私は教育入院して良かったです

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ