糖尿病になってしまった。。

  • なんでも
    • 646
    • ササバラ
      21/06/17 04:49:17

    こんな時間にすみません。
    主さんの健診結果載せてくれてありがとうございます。
    でも私の診断された時の数値のが全然高いです…。
    グルコースが220
    HbA1cが11.4でした。
    最後に血液検査したのが4年前ぐらいなのですが、その時はA1cが6.1だったので基準値ギリギリでした。
    今は診断されたばかりなので、恥ずかしいですが最初はショックで泣きそうになりました。
    特に眼の合併症がもう出ていたらどうしようとかなり不安になりました。
    でも眼科では今のところは正常です、と言われ少しホッとしました。
    先生には、食事制限と体重の減量とウォーキングをするように言われました。当たり前ですよね。
    主さんが頑張っているので私も頑張りますね!


    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ