糖尿病になってしまった。。

  • なんでも
    • 594
    • ギアラ
      21/06/09 18:38:43

    今日、3回目の糖尿病内科に行ってきました。
    まだ高い数値ですがHbA1c10.8%→9.4%に、悪玉コレステロールLDL-Cも185→136、血圧150→125に下がっていました。次回は1ヶ月後の受診になるので引き続き、食生活に気をつけたいと思います。
    両足の違和感も無くなりつつあり、明日から職場までの往復4キロを自転車をやめて徒歩にして頑張っていきたいと思います。
    私にとっては糖尿病に掛かる医療費は高くて家計を圧迫してくるので改めて健康を第一に考えて、少しでも早く改善していきたいです。
    帰りに100均でサバ缶水煮が安かったので買ってきてお味噌汁に入れて食べました。おいしかった!

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ