みんな、一年以内に開発されたワクチン打つの??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1225件) 前の50件 | 次の50件
    • 1052
    • インサイドスカート
    • 21/05/27 06:10:29

    とりあえず、死因の分類ぐらい勉強してねハバキさん

    何でもコロナ死は妄想ですよ

    • 0
    • 21/05/27 06:14:25

    私の周りでは、二回目接種後2名亡くなりました
    2人とも動脈瘤破裂

    • 7
    • 21/05/27 06:14:55

    >>1052
    こう言うのはぶつ切り画像はアカンやろw

    • 0
    • 21/05/27 06:15:28

    >>1049
    ワクチン打って体調悪くなって入院した人がいても報道されない事実。
    ワクチン打たない人が増えたら政府も困るからね

    • 11
    • 21/05/27 06:15:43

    ハバキのうそつきがバレました

    「人口動態統計に直接のコロナ死なんか載りませんよ?肺炎での死者は年間10万人程いますけど、そのうち何人がコロナかなんて調査できてません。意味わかるかな?」

    • 1
    • 1057
    • インサイドスカート
    • 21/05/27 06:18:20

    >>1054
    これで見られるかなPDFで37ページもあるから見てみるといいよ
    人口動態統計月報(概数)

    https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j&url=https://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/jinkou/geppo/m2020/dl/all0209.pdf&ved=2ahUKEwjWuIj4nujwAhVOZd4KHbkuCF8QFjAAegQIBRAC&usg=AOvVaw1fb6KCiY-HhU_a9rWAGi9Y

    • 0
    • 21/05/27 06:18:22

    >>1052リンク元貼って欲しい

    • 0
    • 21/05/27 06:18:48

    とりあえず、死亡者80人超え!!メディアは一切報じてませんが。

    • 7
    • 21/05/27 06:19:32

    コロナワクチン打った人が10年後どうなってるか誰もわからない

    • 6
    • 21/05/27 06:19:58

    >>1059
    少ないね

    • 0
    • 21/05/27 06:21:01

    >>1061多いぞ

    • 0
    • 21/05/27 06:23:35

    >>1060
    へー。数日で体外排出されるのに10年も影響与えられるんだー
    すごいね

    • 0
    • 21/05/27 06:24:26

    昭和時代、何もわからないで受けていた集団接種もこわいよね

    • 4
    • 21/05/27 06:25:27

    >>1062
    そう?毎日コロナで何人亡くなってるかご存知?

    • 0
    • 21/05/27 06:25:50

    >>1063
    排出されるのは設計図だぞ。
    設計図を覚えた遺伝子がどうなるのかとか知らんわ

    • 3
    • 21/05/27 06:26:31

    >>1065普通コロナ死比較じゃなくてワクチンバトルにならない?

    • 0
    • 21/05/27 06:26:36

    >>1064
    怖がりたがり?

    • 0
    • 21/05/27 06:28:35

    >>1067
    ならないね
    コロナのワクチンなんだから
    コロナで死ぬかワクチンで死ぬかなら、ワクチンの死者少ない

    • 0
    • 21/05/27 06:30:16

    >>1069
    インフルエンザワクチンと比べたら多いぞ。
    コロナで死ななくてもワクチンであぼんしたら意味ないやろ。

    • 5
    • 21/05/27 06:30:52

    何も疑いもせずに
    みんな打ってるから~
    ワクチン打とう!
    こういう人たちって
    ほんと頭が悪そう

    • 7
    • 21/05/27 06:31:23

    >>1066
    10年も遺伝子操作が出来るって?知らんのに怖がってるの?
    そりゃーたいしたワクチンだね
    はーすごいすごい

    • 0
    • 21/05/27 06:31:33

    >>1063
    え?解釈が違うと思う…
    簡単に言うとLEDのライトが出たばかりの頃と同じだよ。
    当時からLEDのライトは寿命が10年で従来品よりも持ちが良いと言われてきた。
    だが、それはまだ出たばかりだから前例も統計も出ている訳ではなかった。
    だけど、その謳い文句で売っていた。
    ライトは、結果、謳い文句通りだと思うけど、
    ワクチンの場合はどうだろね?
    良い予想通りであってくれればいいのだけれど。

    • 2
    • 21/05/27 06:32:03

    >>1071
    名前変えたハバキはもういいから

    • 0
    • 21/05/27 06:32:24

    うつ
    うたなきゃ終わらないよ。
    近隣に感染者出てビクビク暮らす毎日嫌。

    • 7
    • 21/05/27 06:33:25

    >>1073
    それも全然違うと思うよ

    • 1
    • 21/05/27 06:34:30

    >>1076
    じゃあ、どこがどう違うのか教えてくれる?

    • 0
    • 21/05/27 06:34:59

    >>1052
    ちゃんと全体見せて?
    あとそのリンクも貼ってね

    • 0
    • 1079

    ぴよぴよ

    • 21/05/27 06:36:11

    >>1074
    私は別人
    変えてませんけど

    • 1
    • 21/05/27 06:36:41

    わたしも信じられない
    副作用沢山出てるしこわい
    私はもう子供産まないからいいけどまだ出産していない人は絶対打たない方がいいと思う
    自分が打つ時に日本製の出たらそれを打ちたい

    • 9
    • 21/05/27 06:36:56

    >>1070
    あなたおっさん?言葉遣いキモいな

    • 0
    • 21/05/27 06:37:01

    >>1072
    知らないから怖がるんでしょう(笑)
    お前10年後どうなってるのか断定出来るのかよw

    • 3
    • 21/05/27 06:37:38

    >>1070言葉遣いで意見が変わる主体性のない人かな?

    • 0
    • 21/05/27 06:37:51

    >>1078
    貼ってあるよね

    • 1
    • 21/05/27 06:38:35

    >>1084
    あぼん だってw

    • 0
    • 1087

    ぴよぴよ

    • 21/05/27 06:40:20

    >>1063
    コロナワクチンの造りを理解してない発言だね

    • 2
    • 21/05/27 06:43:18

    >>1086

    レスバ出来なくなると揚げ足取りに走るしかないからしゃーないね

    • 0
    • 21/05/27 06:45:25

    >>1052
    私が言ってるのは毎日速報値として報告されるコロナ死者数は、実際の死因と関わらずにコロナ陽性なら全てコロナ死者として数字に合算されているということだよ?人口動向統計は昨年9月までの分しか出てませんよね?今現在の統計数があるのなら出してもらっていい?ないよね?
    だから今発表されてる数字を単純にはみられないよって話なんだけど。

    それに私も同じ9月の記事出したけど、それにはアメリカの疾病対策センターが実際にコロナ死したのは速報値の6%だったと言ってるじゃん。今現在のは誰にも分からないけど、10分の1があり得ないという根拠はどこから来るの?十分あり得る数字だよね

    • 4
    • 21/05/27 06:45:54

    >>1063
    え、コロナに関わらずワクチンの後遺症ってあるよ

    • 4
    • 21/05/27 06:47:28

    >>1053
    動脈瘤破裂って突然死で有名なやつじゃん
    まさかワクチン接種していきなりドッカーンて破裂すると思ってるの?

    • 3
    • 21/05/27 06:48:01

    >>1069
    そりゃ、コロナで死ぬ人よりワクチンで死ぬ人の方が多かったらワクチン打つ意味ないだろ。
    何の話してるか分かってるの?

    • 3
    • 21/05/27 06:49:12

    >>1092
    少なくとも因果関係ありませんなんてどこも言ってない内は疑ってるよ。

    • 2
    • 21/05/27 06:49:39

    コロナに実際に罹患した人の10年後とコロナワクチン接種した人の10年後のもしかして出るかもしれない後遺症だとコロナワクチンの方がワクチンを作るために研究してた分、予想ができるけどコロナ自体はどうなるか予想すら立たないって書いてるのを見かけたけど、確かにそうだよなとは思った。

    • 3
    • 21/05/27 06:52:48

    2020年の全死者数が前年に比べて減少しているという事実。
    それでもコロナ怖いからワクチン打つの?

    • 4
    • 1097
    • インサイドスカート
    • 21/05/27 07:00:17

    >>1090
    人口動態統計は調査月の約5ヶ月後に公表。
    関連死で報告された数と実際の数字の誤差は5%と言われてますけどね。
    コロナ患者が亡くなる以外で何をコロナ死にしてるのか妄想が激しすぎて
    全く意味がわからない。

    月報(概数)の年間合計は毎年調査年の翌年6月上旬頃に公表らしいからもうすぐ出るんじゃない?

    10分の1の話は無理があり過ぎます。
    あなたは全然人の話聞かないのがよく分かったからもう結構ですので。
    これでおわり。

    • 1
    • 21/05/27 07:03:50

    >>1094
    疑うのに病気について知ろうとしないのがすごいです

    • 3
    • 21/05/27 07:04:13

    仕事柄、年内に順番きそうで怖いわ。

    • 1
    • 21/05/27 07:04:25

    >>1092子宮の病気だった40代女性も大量出血して亡くなったよ‥‥‥‥‥

    • 6
    • 21/05/27 07:06:32

    >>1098ワクチン接種するかどうかにコロナのリスク入れても疑うわ。
    未だコロナに罹ってないし不確定要素だけどワクチンは接種すれば必ずリスク追うしな

    • 8
1件~50件 (全 1225件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ