みんな、一年以内に開発されたワクチン打つの??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1225件) 前の50件 | 次の50件
    • 1052
    • インサイドスカート
    • 21/05/27 06:10:29

    とりあえず、死因の分類ぐらい勉強してねハバキさん

    何でもコロナ死は妄想ですよ

    • 0
    • 21/05/27 06:07:23

    >>1050
    自演恥ずかしくないんですか?
    バレバレだけど

    • 2
    • 21/05/27 06:06:10

    >>1048
    病院から脱走して暴れてるだけの人では?
    いまコロナでおかしくなってる人増えたよね。

    • 0
    • 21/05/27 06:04:38

    >>1038
    年寄りはワクチン打つリスクよりも、コロナに罹って死ぬリスクの方が高いし、何十年後も生きてるわけじゃないから将来的なリスクも抱えてないから打つ方が賢明だね。
    まだまだこれから先の長い若い医療従事者は半強制で打たされてるから可哀想

    • 7
    • 21/05/27 06:04:14

    >>1047
    たまにおかしな地雷投げ込む人がいるよね。

    • 0
    • 21/05/27 06:01:59

    1人で暴れてる人いるね
    釣り?投下剤?

    • 0
    • 21/05/27 06:00:35

    >>1045
    アスペって言えば済むと思ってるのかな?
    数字に対する反論してみなよホラ

    • 2
    • 21/05/27 05:59:29

    >>1040
    アスペを誰もまともに相手にしないだけ。

    • 0
    • 21/05/27 05:58:50

    >>1041
    まともな反論ができないだけでしょ
    感情論か中傷しかできないおバカさん

    • 0
    • 21/05/27 05:58:48

    ハバキもアスペに粘着されて大変だな。

    • 1
    • 21/05/27 05:57:56

    >>1039
    やっぱりあなた押してるんだ、ダサ笑

    • 2
    • 21/05/27 05:57:25

    誰もがまともに相手にしない、痛々しいハバキ

    • 0
    • 21/05/27 05:56:41

    >>1035
    アスペとかアスペじゃないとか、そんな話はどうでもいいよ。そんな話するためのスレじゃないからね?

    私は、実際の死者数が10分の1かもしれないという根拠を示したのに、何故反論しないの?
    信用できないって言い切る根拠は?

    • 5
    • 21/05/27 05:56:26

    >>1031
    自分のことばかり話さなくていいよ
    自分にハート押してるんだね。はいはい。

    • 1
    • 21/05/27 05:56:02

    年寄りは気にしないんじゃない
    どうせ老い先短いんだから

    • 0
    • 21/05/27 05:56:01

    通りすがりの人多いな(笑)

    • 1
    • 21/05/27 05:55:07

    ハバキのヤバさだけが際立つ朝

    • 0
    • 21/05/27 05:55:02

    >>1032
    アスペルガーの人が必ずいうセリフ。

    • 0
    • 21/05/27 05:54:59

    >>1030
    私は誰も個人批判してないよ。

    • 1
    • 21/05/27 05:54:16

    言ってることめちゃくちゃすぎて怖い

    • 1
    • 21/05/27 05:52:53

    >>1029
    名前コロコロ変えてご苦労様

    • 2
    • 21/05/27 05:52:37

    >>1028
    討論できるマトモな人がいないよね。
    私のこと中傷してるのも、どうせ同一なんだろうけど。ハート一生懸命押してるのが目に浮かぶ。笑

    • 5
    • 21/05/27 05:52:09

    >>1028
    あなたもだよ

    • 0
    • 21/05/27 05:51:04

    ハバキって、書けば書くほど悪あがきで見苦しいな。
    書かれてたように、アスペルガーまるわかり。
    みんな相手にしないのがわかる。

    • 1
    • 21/05/27 05:50:46

    討論にならずに個人批判に走るのはやっぱりママスタだね。

    • 0
    • 21/05/27 05:48:16

    >>1026
    数字出せって言われたから出してあげたのに、それに対するマトモな反論はできないわけ?
    恥ずかしい奴

    • 3
    • 21/05/27 05:47:11

    ハバキイタすぎる笑

    • 3
    • 21/05/27 05:46:26

    今の日本の統計出せとかバカ丸出し。

    • 1
    • 21/05/27 05:45:32

    ディベートするなら中傷は良くないよね。

    • 2
    • 21/05/27 05:45:29

    >>1022
    どうぞどうぞ、
    根拠も言えないんだからスルーして寝て

    • 0
    • 21/05/27 05:44:45

    スルーしないと終わらないよ
    何なのこの人

    • 6
    • 21/05/27 05:43:38

    >>1020
    そうやって中傷するだけで、根拠を一つも示せないアンタの方が恥ずかしい奴だよ

    • 2
    • 21/05/27 05:42:50

    >>1018
    もうあんたは寝ろ
    ほんと恥ずかしいやつ

    • 5
    • 21/05/27 05:42:19

    >>1017
    はぐらかしてないよ?
    今の日本の統計なんて出るわけないでしょ?
    そんな要求すること自体が無知をさらしてるって気づいて?

    • 1
    • 21/05/27 05:41:37

    >>1013
    今のなんて出るわけないじゃん、
    統計だよ?あほなの?
    統計するのに時間がかかるから、速報値として関連死も含めた死者数を出してるの。
    その意味がわかってないの?

    • 1
    • 21/05/27 05:40:38

    >>1014
    はぐらかさないで日本の統計早く持ってきなよ
    根拠示してあげるよって言ったでしょ?

    • 3
    • 21/05/27 05:39:13

    もう2回目も打ったよ。
    1回目も2回目も、打った腕が筋肉痛みたいに痛くなっただけで、発熱や頭痛は一切なかった。
    周りの人は、ほとんどが高熱や頭痛や倦怠感があったから、それ考えればよかったんだけど、ちゃんと抗体ができているのか心配だし、毎年これを受けるのかと思うと…

    • 2
    • 21/05/27 05:39:13

    ハバキ見てられないからもうやめてw

    • 4
    • 21/05/27 05:39:08

    https://business.nikkei.com/atcl/seminar/19/00030/020200156/

    これも、興味深い記事
    今現在のことなんて誰にも分かるわけないのに、実際の死者が10分の1はあり得ないと言い切る人、頭悪いよね

    • 2
    • 21/05/27 05:36:58

    2020年9月のフォーブスジャパンの記事かなー
    自信満々に根拠示したはずが大恥かいちゃったね
    半年経ってるけど日本で統計出たの?報告してもいいよ笑

    • 3
    • 21/05/27 05:36:26

    >>1011
    だから何?
    今現在の記事でもあるなら、自分が持ってきたら?

    • 0
    • 21/05/27 05:31:06

    >>1008
    それ半年以上前の記事だね笑

    • 3
    • 21/05/27 05:28:14

    >>1008
    ソースのリンク貼って

    • 0
    • 21/05/27 05:27:38

    【原死因】
    直接に死亡を引き起こした一連の事象の起因となった傷病

    • 2
    • 21/05/27 05:27:27

    >>1007
    日本ではないけど、実際の死者がかなり少ないという根拠、示してあげるよ。
    日本でもそのうち統計が出るから楽しみだね。


    米疾病対策センター(CDC)は今月、新型コロナウイルスによる米国の死者について、このウイルスのみが原因の死者は全体の6%だと発表した。このデータにソーシャルメディアは一時騒然とし、なかには、新型コロナによる米国の実際の死者は、報告されている16万9000人(編集注、記事執筆時点)のごく一部にすぎないと早合点する人もいた。

    • 3
    • 21/05/27 05:23:43

    >>1004
    誰も君のような、統合さんかアスペさんのような思い込みの激しい人を、まともに相手にしないだけだよ。
    みんな忙しいから、1人で一生言ってなよ。

    何度言っても理解できないのがその証拠だよ。お大事にね。

    • 0
    • 21/05/27 05:22:38

    >>1002
    本調査においては、新型コロナウイルス感染症を原死因とした死亡数について、「死亡票」を集計して死因別の死亡数を把握しております(参考:「新型コロナウイルス感染症患者の急変及び死亡時の連絡について」(令和2年6月 18 日厚生労働省新型コロナウイルス感染症対策推進本部))

    原死因の意味わかりますか?

    • 2
    • 21/05/27 05:22:04

    >>1003
    数字出しとくれよ

    • 0
    • 21/05/27 05:20:39

    >>1003
    だから~、信用しない根拠を示せないのに、否定ばかりするあなたの方が単細胞っていい加減気づけ?

    • 0
    • 21/05/27 05:18:18

    >>998
    本当に、みんなそう思ってますね。
    コロナの死者数10分の1以下って、根拠もないことを信じまくってる。笑
    単細胞の見本としての登場だろうね。

    • 0
1件~50件 (全 1225件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ