毒吐きます、幼稚園のダンス位置

  • 乳児・幼児
    • 55
    • クラシタ
      21/05/17 14:19:29

    ぼやきに付き合っていただきありがとうございます。

    園に言うつもりはありません。そもそも先生にはお世話になっていますし、こんなことで煩わせても申し訳ないです。

    ちなみに他の学年の子もリズムよく上手に踊れる子は端っこ。

    座っていたり、ぼんやりしていたりする子が真ん中だったりしてます。
    みんな仲間という意識なのかな?と思うけれど、どうなのかな。
    園はどちらかというとお勉強幼稚園ですが、ゆるゆるなのでいろんな子がいます。

    顔もそれなりだと思います
    背は標準です。

    あ、センターは狙ってませんよ?笑


    どっちにしろ、撮るビデオカメラは自分の子ども中心になるから、端っこでもどこでも関係ないですね、。

    皆さんの意見を聞いて少し気持ちが落ち着きました。
    ありがとうございました。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ