• No.148 クラシタ

    21/05/17 15:24:02

    え、生えたての歯にどれだけフッ素を取り込めるかって今後すごく大事になってくるはずだよ。
    仕上げ磨きしなくなる前にシーラントもしておいた方がいいし、歯科にも慣れといた方がいきなり治療よりも恐怖心植え付けなくなるから慣れといた方がいいよ。歯科恐怖症で歯科に行けない大人沢山見てきてる。私は子供を3歳から3ヶ月に1度連れていきます。
    衛生士です。

  • No.149 イチボ

    21/05/17 15:29:07

    >>148うちもその方法で現在18歳になりますが一度も虫歯になってません^_^

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。