最近のゆたぼん…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 307件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/17 12:13:43

    あらら

    • 6
    • 21/05/17 12:14:08

    だれ?

    • 2
    • 3
    • ブリスケ
    • 21/05/17 12:14:41

    紳助に似てきたね…

    • 36
    • 4
    • ハチノス
    • 21/05/17 12:15:35

    自由と不自由って紙一重

    • 21
    • 21/05/17 12:15:43

    誰かわからないけどDQNなのはわかる。それにしてもブサイクだね。

    • 27
    • 21/05/17 12:15:43

    心なしか寂しそうな目をしてるね。

    • 19
    • 7
    • シンシン
    • 21/05/17 12:15:56

    麦わらはやめたん?

    • 18
    • 8
    • マルカワ
    • 21/05/17 12:16:31

    やべー奴

    • 12
    • 21/05/17 12:16:54

    DQNなパパのおもちゃ

    この子は可哀そうだよ

    • 43
    • 21/05/17 12:17:09

    学校行ってない子だよね?
    青春時代も友達もないってこと?

    • 34
    • 21/05/17 12:17:37

    …何かかわいそう。

    • 12
    • 21/05/17 12:18:40

    そろそろキャラの限界かな?変な髪型~

    • 15
    • 21/05/17 12:18:46

    なんか髪型とかでしか主張できないのかなってかわいそうになるよね
    学校行かないのは自由だけどそれを世の中に認めてほしいとおもってるのは何でなんだろって思う。

    • 21
    • 21/05/17 12:18:52

    中学て、あんまり宿題無いから行けばいいのに。

    • 9
    • 21/05/17 12:19:34

    へんなの…。

    • 2
    • 21/05/17 12:20:47

    ラーメンマンみたい。

    義務教育は行った方が良いけどねぇ。最低高卒はあった方がいい。
    後で後悔すると思う

    • 26
    • 21/05/17 12:21:34

    射手座だもんね。まさに自由人

    • 1
    • 21/05/17 12:21:34

    毎日暇だろうに
    この年齢で自営業は大変そうね

    • 16
    • 21/05/17 12:22:49

    ここでも話題にしたら思い上がる。
    無視が一番。

    • 5
    • 20
    • リブキャップ
    • 21/05/17 12:22:50

    先生がいい先生だったら不登校になってなかったかもしれない

    宿題はやらなくちゃ行けないけど休み時間とか放課後にやらされるてたのは同情しちゃう

    • 7
    • 21/05/17 12:22:59

    髪型ダサ過ぎだぞ

    • 16
    • 22

    ぴよぴよ

    • 21/05/17 12:23:46

    可哀想としか思えない。ある意味虐待だよね。
    大人になってから悩むことがあるだろうな。悩むのが普通で、悩まなければまともではない。
    やっぱりどちらにしても可哀想。

    • 23
    • 21/05/17 12:24:35

    そろそろ自由は不自由ってことに気付かないかな。

    • 14
    • 21/05/17 12:24:46

    親の操り人形

    • 10
    • 21/05/17 12:24:48

    べつに学歴なんてどっちでもいいけど
    青春だけはまじで経験しとけって思う
    その場その時の感情とかを知らないまま大人になると思うとなんか怖い

    • 22
    • 21/05/17 12:24:58

    この子の顔インパクトというか特徴なくて印象残りにくい顔だよね
    やること派手だけど
    だから未だに顔覚えられない

    • 20
    • 21/05/17 12:25:10

    この子は幼卒なの?小卒なの?

    • 1
    • 21/05/17 12:28:06

    >>20
    親が教育に無関心だから学校でどうにかしてあげようとするいい先生だと思うけど

    写真の様子だと完全に親の操り人形だね
    こういう自分の考えに子供を染める親ほど子供の自由!子供の自主性!子供の意思を尊重!って言うよね

    • 19
    • 21/05/17 12:32:33

    将来、結婚したり親になったりできないだろうね。
    とりあえず、この先この一家には関わらずに過ごしたいから、近くに来ないでね。

    • 16
    • 21/05/17 12:33:43

    ばお君だっけ?あの子は学校に行くようになったみたいだね

    • 1
    • 21/05/17 12:34:48

    将来自分の黒歴史に悩む日が来ないといいね。

    • 8
    • 21/05/17 12:35:53

    >>30
    でもこういう人を好きになる変わってる人っているじゃん。なんだかんだ結果オーライで生きていきそうだわ。

    • 3
    • 21/05/17 12:36:22

    こう言っちゃなんだが風貌がチンピラ
    無責任な親の犠牲になって気の毒ではあるが

    >>30
    案外早く子供作っちゃいそう
    そして負の連鎖
    それまでに目が覚めるといいけど

    • 6
    • 21/05/17 12:36:37

    髪型が可哀想すぎなんだが!まあ本人の希望だったとしたら自由だけどw

    • 6
    • 21/05/17 12:37:21

    紳助にそっくりやな

    • 18
    • 21/05/17 12:37:33

    ひろゆきにコテンパンにされてるの見てから可哀想な目で見てしまう。

    • 8
    • 21/05/17 12:38:42

    >>20親がおかしい場合は学校もどうしようもない

    • 14
    • 21/05/17 12:38:50

    ベビーフェイスなんだから髪染めたり伸ばしたりしないでサッパリしときゃ可愛いのに、なんでラーメンマンみたいにするかなー?あとダサい文字付きTシャツでもろもろアピールせずに行動で表してくれ!

    • 7
    • 21/05/17 12:39:09

    なんでママスタで画像載せてくれる人っていつも電池ないのw

    • 10
    • 21/05/17 12:39:13

    あの花。のじんたんみたいなシャツだな

    • 0
    • 21/05/17 12:39:25

    ダイエットした魔神ぶぅw
    てかさ小学生の時は可愛かったけどただの変な髪型の人になってて可哀想w

    • 10
    • 21/05/17 12:39:45

    プロレスラーみたい。

    • 4
    • 21/05/17 12:40:06

    まあ、沖縄の子だからね。
    もう、好きにしてって思う。

    • 0
    • 21/05/17 12:40:40

    ラストエンペラー

    って頭に浮かんだ

    • 1
    • 21/05/17 12:40:50

    >>41じんたんに失礼ですよ。笑

    • 1
    • 21/05/17 12:41:27

    もったいない生き方

    そして髪型はダサい
    本当に、ダサい

    • 19
    • 48
    • シキンボウ
    • 21/05/17 12:42:33

    人生でこの家族に関わりない限りどうでもいいかな

    • 5
    • 21/05/17 12:43:14

    幼い感じで昭和のヤンキー風。オヤジの影響かな?
    同じ学校なら登校拒否続けてくださいとお願いしとく。

    • 17
    • 50
    • シャトーブリアン
    • 21/05/17 12:43:24

    子は親の鏡とはよく言ったもんだ。

    • 13
1件~50件 (全 307件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ