中学生の子供が居る人

  • なんでも
    • 59
    • カイノミ
      21/05/17 12:56:44

    ゲームはスマホでしてるの?ゲーム機でしてるの?
    うちの子達も反抗期それなりにあって進行形もいてるけど、うちは就寝前にスマホにゲーム機、タブレット系の通信機器は回収して部屋に持ち込み禁止にして、朝起きてきて顔洗って歯磨きしたら渡すスタイルをゲーム機を買い与えた時からずっととってるよ。
    ちなみに、高2、中1、小3。
    これちゃんと守らなきゃ旦那が即解約破棄する、次支給してもうハードルが上がるのを身をもって体験、目の当たりにしてるから反抗的な態度をとっても反発して喧嘩しても守ってるよ。
    夜更かしも怒らないけど、いつまでも起きてたら旦那に絡まれて逆に寝かせてもらえなくなるからうちの子は割と早々寝る。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ