PCR検査で陽性でコロナになったけど

  • なんでも
    • 78
    • ココア
      21/05/17 12:32:02

    今はもう、誰がなってもおかしくないから、自分責めないで。
    私の息子も、友達から感染したけど、家で買ってきたもの消毒、家に帰ってきてから服着替えたり、徹底してたのに、息子かかったよ。
    幸い私たち夫婦は陰性だったけど、私は付き添い入院して、それで出る前に検査したけど陰性で退院できた。

    息子のクラスと、かかった子のお兄ちゃんのクラス、2クラス検査して、息子だけかかってた。

    すごい気をつけてたのに、なった時はもうショックだったけど、入院だから好きなもの食べれないし、監禁状態でつまらないし、もう二度と入院したくない。
    陽性でも、必要最低限の買い物は平気って言われなかった??
    好きなもの食べて、気分転換してね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ