頑なに奥さんの写真を見せてくれない不倫相手

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 867件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/17 20:10:59

    見ない方がいいっていう意見多いね

    • 0
    • 21/05/17 20:10:28

    >>555
    不倫も損害与えてるよ。
    バレなきゃ殺人もオッケーだね。

    • 0
    • 21/05/17 20:10:23

    イメージなんだけど、見た目はやっぱり良くて、物分かりよくて、気を遣えて、警戒心が強くて、誤魔化すのが上手くて、ちょっとだけバカで、って女性が不倫相手になるの?
    それとも頭が良い人なのかな?どんな人が不倫に向いてるの?

    • 0
    • 21/05/17 20:10:01

    >>554
    浅い答えだねーw

    • 0
    • 21/05/17 20:09:52

    観てはいけない
    なぜわからないのかな?
    遊びの最低限のルールだよね!
    わからない…それが答えでしょ?
    遊びと生活 分けて考えられないなら
    やめなさい

    • 0
    • 21/05/17 20:09:08

    >>553
    万引きはダメだよ。
    店に損害与えるから。

    • 0
    • 21/05/17 20:08:34

    >>549
    だから、わからない人には一生わからない。
    以上

    • 0
    • 21/05/17 20:08:33

    >>551
    気付いてないなら何しても良いなら万引もオッケーだね。

    • 4
    • 21/05/17 20:08:21

    >>545
    さっきから不倫してる自分が偉いとでも思ってるの?周りに言えないくせに何勘違いしてんの?まともに言い返せないレスにはレスしないくせに。

    • 1
    • 21/05/17 20:07:52

    >>540
    気付いて無いのに、どう傷つくの?

    • 0
    • 21/05/17 20:07:18

    不倫は不倫だから、プライベートを見せたくないんでしょうよ。
    私だったら絶対見せない。遊びとは区別したいもん。

    • 1
    • 21/05/17 20:07:13

    >>545
    浅いかデブスしか言えないの?
    不倫に誇り!魅力!とか言ってるアンタが一番浅はかだけど大丈夫かよ

    • 3
    • 21/05/17 20:07:06

    >>545
    それが普通でまとも。

    • 0
    • 21/05/17 20:06:42

    >>530空き缶拾いババアも相手のテリトリーで空き缶拾いするのはルール違反みたいだね。
    ズ界のルールなんかわかんねぇや。

    • 0
    • 21/05/17 20:06:33

    逆じゃない?
    どうでもいい時間潰ししてる相手に本当に大切な存在の奥さんの写真なんて見せないでしょ。
    主みたいなのと遊んでる事に時間の無駄だって不倫相手も気づけるといいけどねー

    • 2
    • 21/05/17 20:06:20

    >>539
    浅いなぁ。
    不倫した事無いんだろうな。
    笑笑

    • 0
    • 21/05/17 20:05:57

    >>538
    ちょw不倫女が品とか言い出してるw
    一番下品なことしてるくせに。
    自分のこともっと客観的に見れるようになりましょう。

    • 2
    • 21/05/17 20:05:36

    お互いの家庭を壊さず、自分勝手な感情は彼には出さない、わがまま言わない

    長く浅く続けていくのが不倫のルールだと思う

    • 1
    • 21/05/17 20:05:33

    >>537
    夫も子供も傷つくよ。
    家庭円満なんだから。

    • 0
    • 21/05/17 20:05:14

    >>538
    不倫トピに住み着いてる地縛霊

    • 1
    • 21/05/17 20:05:09

    >>534
    そう思ってるのは自分がそう思いたいから。
    不倫が誰も傷つけないなんてことはない。残念ながら。その小さい脳みそでちゃんと考えなさい。

    • 1
    • 21/05/17 20:04:47

    都合のいい女として一生を終わらせたらいい。
    憐れだね。鼻で笑っちゃう。

    • 2
    • 21/05/17 20:04:41

    >>533
    痛々しいのは貴方の品の無いコメントですよ。笑笑

    • 0
    • 21/05/17 20:04:33

    >>530
    ??前提がおかしいだろ。
    お前との離婚で傷つく奴がいるわけないだろ。
    離婚してから恋愛しろよ。

    • 0
    • 21/05/17 20:04:04

    >>530
    不倫はルール違反じゃないの?なぜ慰謝料が発生するの?なぜ芸能人が不倫したらあんなにもニュースになり、取り上げられるの?
    不倫は正しいことなの?

    • 1
    • 21/05/17 20:03:58

    >>531そうだよあなただよ。奥さんの顔とかどうでもいいよ。あなたが1番可愛いよ。

    • 1
    • 21/05/17 20:03:11

    >>526
    知らないんだから傷つくも何も無いよ。

    無です、無。

    • 0
    • 21/05/17 20:02:31

    陰でこそこそ隠れながら必死で無料便所を提供してるんだね。なんか痛々しいし、恥ずかしいし、可哀想というか…もう頑張って生きてって感じ。

    • 0
    • 21/05/17 20:02:29

    >>516
    職場でひとりいるんだけど、性格はあなたみたいだよ。
    自分の意見が正しい、それ以外は可哀想ねー、みたいな。
    変な上から目線みたいな。

    • 0
    • 21/05/17 20:02:27

    >>527
    ん?私?笑

    • 0
    • 21/05/17 20:02:08

    >>519
    デブスおばさんの定型文出た。

    離婚したら傷つく人が出るでしょ?
    それはルール違反。笑笑

    • 0
    • 21/05/17 20:01:21

    キーワードが本当だとしたら、ただ気が強く、頭が悪い不倫女だね笑
    可哀想に

    • 0
    • 21/05/17 20:01:18

    ゴキブリって理性あるの??

    • 0
    • 21/05/17 20:00:47

    大丈夫だよ。あなたが1番いい女だから。安心しなさい。

    • 0
    • 21/05/17 20:00:31

    >>521
    あなたが誰も傷つけていないと思っているだけで不倫した時点で相手の家族、自分の家族を傷つけています。

    • 2
    • 21/05/17 20:00:29

    >>521

    ×理性で止めない
    ○理性が無い

    • 1
    • 21/05/17 20:00:01

    不倫男は不倫女に求めるのは尻軽で後腐れが無ければそれでいい。それ以上は何も無い。愛なんて存在しない。セックスするために愛の言葉を言う事はあっても本心では無い。スムーズにセックスが出来るために、愛してる・君だけだ・可愛いね・綺麗だとか言う。
    そのくらいの事も分からないの(笑)?

    • 2
    • 21/05/17 19:59:33

    >>515
    どれが無知なの?
    当たり前の事を言ったのが無知だとしたら
    あなたが無知で妄想が激しいということ

    • 0
    • 21/05/17 19:59:26

    >>500
    分かりすぎるー
    相手に踏み込み過ぎないように、踏まれ込みすぎないような距離も取っている

    まずは旦那が一番だし、彼も奥さん一番でいてもらわないと困る

    • 1
    • 21/05/17 19:59:22

    >>514
    理性で止めないからこそ、誰も傷つけない様にルールを守って健全に不倫するんですよ。

    • 0
    • 21/05/17 19:58:13

    >>512
    さっきから支離滅裂で非常識なレスをしているのはあなたですよ。
    不倫は健全、誇らしいこと、魅力的なこと、全て馬鹿げているし普通の人はそうは考えませんよ。正当化しようとしても矛盾だらけで、筋の通ってないレスばかり。
    自分が一番浅はかで自己中だと気づきなさい。

    • 2
    • 21/05/17 19:57:57

    >>500
    ルール守るなら離婚してからだろ。
    人のもの取るなって母猿から教えてもらわなかったのか?

    • 5
    • 21/05/17 19:56:31

    一回だけでもいいからあなたの腕に抱かれたい
    大好きなんです。

    • 0
    • 21/05/17 19:56:29

    >>500
    そうなの好きになっちゃったの

    • 1
    • 21/05/17 19:55:59

    >>504
    思い込むのは勝手にどうぞだけど、私に関しては全否定させて頂くわw

    お花畑のブスほど匂わせたがるから周りにもバレるようなヘマするんだよねー
    あなたの周りはこんな感じの人ばかりなんだね

    • 0
    • 21/05/17 19:55:58

    >>510
    あまりに無知だから教えてあげているんですよ。
    笑笑

    • 0
    • 21/05/17 19:55:53

    >>500
    ルールを守って?不倫自体がルール違反なんですよ。慰謝料が発生するのなぜかわかりますか?
    好きな人ができる、気持ちが浮つくのは結婚してからもあると思いますよ。でも理性、常識のある人は気持ちだけ、思うだけで終わらせる。
    自分の家庭、相手の家庭、大切で守るべきものがあるならしませんね。

    • 3
    • 21/05/17 19:55:07

    >>487
    そうだね

    • 0
    • 21/05/17 19:54:33

    >>494
    わからない人には一生わからないだろうね。
    笑笑

    • 0
    • 21/05/17 19:53:12

    わざわざママスタでいうの?

    左翼の学校に突撃して拡声器で演説しまくる右翼の人達のようだね。ほんと怖い。

    • 0
1件~50件 (全 867件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ