頑なに奥さんの写真を見せてくれない不倫相手

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 867件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/17 18:29:18

    相手の奥さんの顔、みたことあるけど綺麗系だったなあ。身長も170くらいあってモデルさんみたいだった。
    相手は私を可愛いっていうから、違うタイプなんだなと思う。

    見た私が言うのもなんだけど、見ないことをオススメする。
    1度顔を知ってしまうと、相手家族の日常がリアルになっちゃうからしんどいよ。

    • 2
    • 21/05/17 18:28:01

    >>334
    穴に魅力もクソもない。
    簡単にやれるかやれないかだけやろ

    • 3
    • 21/05/17 18:26:54

    >>340
    あ、うん
    仲間だね!
    主が来るの待ってたんだもんw

    • 0
    • 21/05/17 18:26:47

    >>337
    あるよ。普通に美人だったり可愛い人だよ。むしろそこまでのブスを奥さんに持つ人と不倫したことない。

    • 1
    • 21/05/17 18:26:36

    >>334
    え?手軽にやれそうな穴を探してるだけだよ?
    何勘違いしてんの?

    • 0
    • 21/05/17 18:25:53

    >>335
    ハツモトさん一日中張り付いてるんだね。
    不倫擁護おつかれーっす!

    • 0
    • 21/05/17 18:25:50

    >>334
    魅力がなくても単純にやれれば誰でもいいって人もいるwその為に嘘つく人もいる。勘違い乙。

    • 3
    • 21/05/17 18:25:40

    >>334
    不倫トピ常駐ババア

    • 0
    • 21/05/17 18:25:33

    相手の奥さんの顔見たことある人いないかなー?

    • 0
    • 21/05/17 18:25:20

    >>331
    不倫してるゴキブリに何言われてもなーんにも思わないよ笑笑
    陰でコソコソとしか生きられないなんてゴキブリと一緒じゃんw

    • 0
    • 21/05/17 18:24:27

    >>327
    話にならないないのに熱心だなぁ

    • 0
    • 21/05/17 18:24:26

    >>330
    魅力無ければ彼氏できませんけど?

    笑笑

    • 0
    • 21/05/17 18:24:14

    >>329
    綺麗な人もいればブスもいる。単純な話よね。

    • 0
    • 21/05/17 18:24:02

    >>326
    不倫を誇ってるなら、旦那や子供、あんたの両親、職場の人に言ってみな?
    不倫してます!それが私の誇りです!って。
    あたおか認定されるだけだよ笑

    • 4
    • 21/05/17 18:23:44

    >>323
    それ以外も言ってるよ。

    あぁ、「デブス」という言葉しか読めない人なんだね。笑笑
    頭悪いね。

    • 0
    • 21/05/17 18:23:25

    >>326
    魅力があるから不倫出来るわけでもないんだよw

    • 0
    • 21/05/17 18:23:23

    みんな不倫の話じゃなくて
    奥さんがドブスか綺麗かって話だよ!

    • 0
    • 21/05/17 18:23:00

    >>309です。

    本当ひどいよね。
    でも奥さんは自信に満ち溢れた笑顔の写真だった。
    素敵だなと思ったよ。

    • 2
    • 21/05/17 18:22:52

    >>322
    みんな不倫したいとでも思ってんの?
    すげー偏見。やっぱり不倫女ってアホすぎて話にならないね
    物事を自分の物差しでしか見れていない、偏屈で捻くれたゴミ。

    • 1
    • 21/05/17 18:22:27

    >>324
    女として魅力がある事を誇っておりますが。何か?

    • 0
    • 21/05/17 18:21:25

    >>317
    正論???

    何か言ってた?

    • 0
    • 21/05/17 18:21:25

    >>322
    不倫はしてたわwだけど人として誇れることじゃないwそんなことも分からないなんて終わってる。

    • 0
    • 21/05/17 18:21:25

    >>319
    ねぇ、ずっとデブスしか言ってないけど
    言葉それしか知らないの?
    頭わっる

    • 2
    • 21/05/17 18:20:41

    >>318
    不倫出来ない時点で誇れない顔面。笑笑

    • 0
    • 21/05/17 18:20:18

    >>315
    ハイハイ(笑)
    わかったよ、匿名さん

    • 2
    • 21/05/17 18:20:04

    主と匿名と3人揃ったw

    • 1
    • 21/05/17 18:20:04

    >>231
    僻みが酷いな、このデブス

    • 1
    • 21/05/17 18:20:01

    >>312
    不倫してる時点で誇れないw

    • 1
    • 21/05/17 18:19:54

    >>312
    匿名の臭くて汚い公衆便所が何言っても
    負け犬の戯言にしか聞こえないよ
    一人で不倫肯定してるけど、過去レスみても
    正論には言い返せていないしね。
    惨めな穴。

    • 0
    • 21/05/17 18:18:46

    >>312
    旦那に愛されてない時点で負けてるけど笑

    • 1
    • 21/05/17 18:18:37

    朝から暇な専業主婦さんたち相手してくれてありがとう
    私は遊びに行ってたから匿名は違う人だよ

    • 0
    • 21/05/17 18:18:28

    奥さんが美人だから奥さんの写真を見せると主が傷付くと思って見せないんだよ。綺麗な奥さんなんだろうな、綺麗な人だと緊張するから敢えてブスな主と不倫してる。遊びだからブスでも構わない。たぶん、そうだと思う。

    • 0
    • 21/05/17 18:17:39

    >>309
    やっぱり不倫男って馬鹿なんだね笑

    • 1
    • 21/05/17 18:17:19

    >>254
    いやいや、不倫出来ないデブスの時点で負けてるんだよ。笑笑

    • 0
    • 21/05/17 18:17:00

    >>307
    世の中ブスのほうが多いからねw

    • 0
    • 21/05/17 18:15:48

    >>309
    涙ながしながら笑う…ゾっとする

    気色悪いオッサンと不倫してんだな笑

    • 4
    • 21/05/17 18:14:00

    私達はお互い見せあったよ!笑
    なにかあった時に逃げれるように!笑
    笑って涙流しながらこんなおばさんだよって見せてきた。なんか、奥さん気の毒になったから私は絶対悪口言わなかった。そしたら何で?悪く言わないの?って。
    最低すぎる。

    • 1
    • 21/05/17 18:13:53

    >>283
    お互い本気じゃないからいいんだよ。

    割り切って恋愛を楽しむのが不倫。

    • 0
    • 21/05/17 18:13:00

    >>238
    でも実際ブスな奥さんも多いよね?

    • 1
    • 21/05/17 18:12:19

    >>303

    47歳のじいさん消え失せろや

    • 0
    • 21/05/17 18:12:18

    >>285
    誰にもすがる事すら出来ないデブスおばさん。
    哀れ

    • 0
    • 21/05/17 18:10:15

    >>299
    旦那も好きじゃないだろうな。
    デブスで性格最悪のババアなんて。笑笑

    • 0
    • 21/05/17 18:04:10

    >>149
    なんかいない間に盛り上がってた笑
    ありがとう

    • 2
    • 302
    • インサイドスカート
    • 21/05/17 16:17:14

    不倫なんだから、身の程わきまえて
    アンアンしなが股開いてればいいのよ。

    • 7
    • 21/05/17 16:15:39

    まーだやってるの?
    暇だな、主。

    • 2
    • 21/05/17 16:14:42

    >>296
    横だけどさ、前にゴキブリ(デブスおばさん達)に殺虫剤撒いていた人かな?
    違ったらごめんw

    • 0
    • 21/05/17 16:12:08

    >>297
    旦那が私を好きならそれでいいよ。他の人に好かれても嬉しくない。

    • 2
    • 21/05/17 16:10:50

    その時点で格下w

    • 3
    • 21/05/17 15:56:09

    >>289
    それに嫉妬するモテないデブスおばさんはもっと情け無い…

    • 1
    • 21/05/17 15:54:33

    >>295
    デブスおばさん、キモい妄想だなぁ。

    • 2
1件~50件 (全 867件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ