怒鳴る旦那

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/17 02:18:50

    うちの旦那も。昼間も宅急便きて既に玄関に出てるのに、はよ出ろ!て怒鳴られた。子供がパパ恥ずかしいねっていってた。

    • 1
    • 21/05/17 02:29:26

    >>50
    子供は何とかパパとママに仲良くして貰いたいから
    パパ大好きとか言ってるんだよ。
    旦那さんは治らないし、男の更年期でもあるからもっと酷くなるよ。

    • 3
    • 21/05/17 02:30:03

    >>58
    ね、うちも。
    私の両親と子供がよく言ってる。
    パパはバカなんだねーって。
    ようやく目覚めた。
    今度から怒鳴ったらお金払ってもらう。
    5万にしよっかな。
    5万貰えるなら怒鳴られてもニコニコだな、私。

    • 0
    • 21/05/17 02:32:55

    >>59
    そうなんだね。
    でも大きくなったときに仲が悪くて離婚してほしかったっていわれるんだよね。
    なんかどっちに転んでも、旦那選び失敗すると子供に責められるのかね。
    もっとひどくなるよね。
    お金に変える。
    嫁にお金払うとか、死ぬほど嫌な人だろうから。
    一番嫌がることはなんだろか?って考えたらお金だった。

    • 2
    • 21/05/17 02:52:25

    諸々の理由で離婚出来ないなら
    料理に大人しくなる向精神薬盛っちゃえば?

    • 1
    • 21/05/17 03:42:56

    >>6
    親も同類だからね、結局変わらない。うちは。

    • 2
    • 21/05/17 03:55:35

    >>49
    もう、わかりすぎて辛い。

    どう考えても、お前が悪いだろってところ、全て屁理屈で自分は悪くないです。全部私のせいみたいにされる。
    10:0 の交通事故みたいな状況でも、お前が1くらいは悪いんだぞ?みたいに言われて、全く理解できずにはぁ?って思う。

    私もお金、って思って暮らしてるけど、流石に子供たちもパパおかしくない?とか言うようになってきたし、悪影響の前に別居して離婚、が正解とは思ってる。
    うちは浮気もあり。その浮気さえ、お前のせいだみたいに言われてああ、ほんとうのき○がいなんだなって思ってる。
    パパ大好き、も子供言わなくなるよ、きっと。

    ただ、どう考えてもお金って生活に必要だから、目標額決めて、達成したらはれて離婚、とかにしようかな。その方がこちらのモチベーションにも繋がるし。

    頑張ろうね。

    • 2
1件~7件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ