女子会に誘われる旦那。これってムカつかない?

  • なんでも
    • 47
    • センマイ
      21/05/16 15:37:12

    >>22
    逆だと思うけどなぁー。
    私が嫁なら確認のメールを入れる方が怪しいと思うし、旦那は連絡を取ろうと行動や言動がおかしくなると思う。

    相手の女側ならライン見られたらとか、怪しい関係じゃありませんよー的な感じで堂々と連絡すると思う。
    嫁がいる時は主の旦那みたいに今嫁といるとか合図みたいなん出してくるだろうし。
    その時はすんなり電話切るし。

    不倫した事ないから妄想だけど。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ