トイレが混んでて、男子トイレを使うのってあり?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/16 12:48:06

    >>26
    何回読んでもこの文章理解できないんだけど
    どういうこと??

    • 1
    • 21/05/16 12:48:16

    なしですね

    • 0
    • 21/05/16 12:48:26

    おばちゃんの仲間入りだね

    • 0
    • 21/05/16 12:49:55

    >>29
    同じく‥笑

    • 1
    • 21/05/16 12:50:56

    何となく気持ち悪いし無理

    • 0
    • 34
    • トウガラシ
    • 21/05/16 12:52:45

    男性トイレの方が混んでるイメージだな。
    旦那に娘とだけで遊びに行ってってお願いするんだけど、娘をトイレに連れて行くときに男性トイレはいつもいっぱいだから困るしついてきてって言われるし。

    • 0
    • 21/05/16 12:53:05

    >>29
    この人のお母さんが、多分尿もれパットを普段から使用していて、待っていられない程だったので、男子のトイレを断りを入れてから使用した。だと思うわ。
    そういう生理的に我慢できない人もいるから、使用させて的な事だと思った。

    • 0
    • 21/05/16 12:57:35

    なし
    インターのトイレとかに張り紙が貼ってあったのを見た

    • 0
    • 21/05/16 12:58:31

    なし。
    何があるか分からないのに、自ら危険となりうる場所には行かない。

    • 1
    • 21/05/16 13:01:25

    盆踊りの時とか浴衣を着てる人が多いトイレって恐ろしく待つよね。
    1時間くらいかかる時があるし、近くにコンビニがあるなら何か買ってトイレを借りる。
    ない場合は仕方がないから建物の影でするか、かき氷とかの空き容器を浴衣の中に入れてそこでするようにしてる。

    • 0
    • 21/05/16 13:02:14

    >>29 たぶん、
    義母は高齢で吸水ライナー(ナプキンってのがコレだと思う)とかつけてないときはトイレは大丈夫かと事前に聞いているにもかかわらず、大丈夫と言うくせに大丈夫じゃないときがある。
    そんな時は一声掛けて男性用を使わせてもらってる。出口で(失礼しましたと)頭を下げたこともある。

    義母に限らず女は大変だな
    (ここはよくわからない。)

    私は声をかけてから使うが、一声もなく使うババアはどうしようもねーな。

    こんな感じかな?と思うんだけど、違ったらごめーん(^-^;
    まぁ自己正当化半端ねーなwが正直な感想。

    • 0
    • 21/05/16 13:03:59

    >>38
    気持ち悪いことするのね。ドン引き。

    • 4
    • 21/05/16 13:04:10

    >>38無いときからの行動が犯罪やん。

    • 1
    • 21/05/16 13:06:09

    >>38
    そこまですらなら浴衣の時はダイソーで売ってる緊急トイレ持ち歩きなよ。

    • 0
    • 43
    • リブキャップ
    • 21/05/16 13:06:28

    >>19
    逆に考えて、もし女子トイレがすいてたとして、男が「男子トイレの個室トイレ少なくて空いてないから女子トイレ借りても良いよね?数多いんだし」とか言われたら嫌だと思わない?

    • 2
    • 21/05/16 13:07:02

    多目的トイレや他のトイレ行くなり、事前にトイレ行っとくなりすればいい。

    • 2
    • 21/05/16 13:08:26

    なし。もしこれが逆だったら警察呼ぶでしょ?
    もっとも、そうそう男子トイレが混むことはないけど 笑

    • 1
    • 21/05/16 13:10:20

    無し。と言うか男性がトイレしてる横入って行くとか普通に嫌すぎる。

    • 4
    • 47
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 21/05/16 13:12:58

    >>28
    一瞬、あれ、私こんなの書いたっけ?と思ってよくよく読んだら別の人だった。

    • 2
    • 21/05/16 13:14:46

    >>47
    ?どういうこと?アンカー先の人はあなたじゃないの?

    • 0
    • 49
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 21/05/16 13:16:56

    >>48
    うん。プロフ踏んでみたら、自己紹介文をパクってる割に誕生日とか出身地は違ってて雑だなぁと思った。似せる気あるんだかないんだか。

    • 1
    • 21/05/16 13:23:57

    漏れそうなら子どもならありかな。

    • 3
    • 21/05/16 13:29:02

    観光地に勤める男性が、バスツアーが到着すると男子トイレがおばちゃんだらけになってすごく居心地悪いって言ってた。男性トイレなのに男性が縮こまってるって。
    男性が小便器でしてても平気で入ってきて「ごめんねー混んでるから使わしてー」って何人もでドカドカ入ってくるんだって。おしっこも止まるって言ってたよ。自分の彼女が年取ってあんなオバチャンになったら嫌だとさ。
    そりゃ嫌よね。

    • 3
    • 52
    • トモサンカク
    • 21/05/16 13:35:43

    なしでしょ。
    でももう漏らすってくらいで男子トイレに誰もいないなら泣く泣く行くかも。笑

    • 3
    • 21/05/16 13:36:15

    よっぽどの時を除いて駄目じゃない。
    逆なら犯罪になるし、遠慮するわ。
    お腹下して我慢できないって緊急事態の時は入っちゃうかもしれないけど笑

    • 3
    • 21/05/16 13:38:55

    >>28
    えーそうなの?…あなたって気持ち悪いレスするんだね。

    • 2
    • 21/05/16 13:38:56

    >>51
    女は誰でもオバチャンにはなるけど、誰でも男子トイレ入れるようになるわけじゃなくない?
    お前もオジチャンになるんだよと思う。そういう男に対しては。

    • 0
    • 21/05/16 13:41:06

    つか、すぐトイレ行く人ってさ膀胱見てもらいなよ。あんたらトイレ行きすぎ。トイレ近い人はおむつ履きな

    • 0
    • 21/05/16 13:43:01

    >>50ダメだろ、野しょんべんでよし!

    • 0
    • 21/05/16 13:43:39

    なんか変な人が張りついてない?

    • 2
    • 21/05/16 13:45:46

    なしだよ
    おじさんが男子トイレ混んでるからって女子トイレ入ってきたら痴漢って騒ぐだろ それに男子トイレ汚くて使いたくない

    • 0
    • 21/05/16 13:46:45

    男女平等!って叫ぶならダメでしょ!

    • 2
    • 21/05/16 13:48:17

    逆がダメなんだからそれもナシ!

    • 3
    • 62
    • シャトーブリアン
    • 21/05/16 13:48:25

    >>29己がその立場になったら男女のトイレすらいけない場所でダダ漏れするから早めに周りに頭下げとけwww

    今でさえ周りに迷惑描けてるのとか気付けやドアホwww

    • 0
    • 21/05/16 13:50:18

    >>58おばば、野糞でよし!

    • 0
    • 21/05/16 13:52:42

    >>58
    のぐそとか、しょんべんとか 糞ジジーがわいてるね
    63みたいな笑

    • 2
    • 21/05/16 13:52:51

    >>62同意だね、無神経糞女

    • 0
    • 21/05/16 13:54:08

    >>64あんたは、百姓だから立ち糞でよし!

    • 0
    • 21/05/16 13:54:20

    尿もれパットのCMも多いし
    段々とそう言う事起きてくるのだと思うわ
    バカにするのは本当に情けないね

    • 0
    • 21/05/16 13:55:12

    >>29読めないとか理解出来ないなら精神病院行ってみたら?
    気が付かないまま生きてきてもしかして●●かもしれないよ

    • 0
    • 21/05/16 13:55:45

    男子トイレの人々に、よかったらどうぞ!と言われて、色々な覚悟がおありなら使えばいいとおもひます。

    • 0
    • 21/05/16 13:59:04

    逆だと逮捕されるよね。

    • 1
    • 21/05/16 14:00:45

    無しに決まってる
    女だから許される事ではないよ

    • 1
    • 21/05/16 14:01:27

    >>68は?何言ってるの?
    普段から義母にナプキン無しとかの時は聞いてるのに大丈夫大丈夫とか言ってた結果ってなにw

    • 0
    • 21/05/16 14:03:19

    >>29まだ垂れる年齢では無いなら何れ垂れる年齢になるよ
    緊急時に垂れ流し出来ない場所にいた場合アナタはどう対処するのかしら

    年齢、体調、病気など多々ある中、犯罪は別として軽はずみには言わないでほしいわ

    高齢者でなくても今は色々な事で問題になってるのだから安易には言わないでほしいわね

    • 0
    • 21/05/16 14:03:57

    >>55
    オバチャン自体になるのが嫌だとは書いてないけど。
    「あんな」オバチャンになるのは嫌だと書いたんだけど…
    読んでも理解できないんだね。オバチャンって言葉に反応しすぎだよ笑

    • 0
    • 21/05/16 14:05:31

    >>68おかしい人いるから放っておきなよ

    うざい人っているもんだね(笑)

    • 0
    • 21/05/16 14:05:45

    この間、小学校の高学年くらいの男の子が女子トイレにある小さい子用の男の子トイレで用を足してた。
    お母さんと一緒に入ってきて、何食わぬ顔で出て行ったわ。さすがにびっくりした。

    • 0
    • 21/05/16 14:06:51

    男子トイレが混んでて女子トイレ使うのあり?
    考えたらわかるでしょ…

    • 2
    • 21/05/16 14:09:26

    今だけ男~!て入ったら?

    • 0
1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ