トイレが混んでて、男子トイレを使うのってあり?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~29件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/16 12:48:06

    >>26
    何回読んでもこの文章理解できないんだけど
    どういうこと??

    • 1
    • 28
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 21/05/16 12:47:58

    >>19
    プールは塩素の薬が入ってあるから中でしてもアンモニアを分解するし、海も炭酸アンモニウムになってプランクトンの餌になり、自然に吸収されるから大丈夫。
    そんな非常識なことをするのなら、水中で出す方がまだ良い。

    • 1
    • 27
    • サーロイン
    • 21/05/16 12:42:23

    >>8
    のたのたしてる女が悪いんじゃん

    • 0
    • 26
    • サーロイン
    • 21/05/16 12:42:00

    女性側にいた義母が限界きて男性側に声掛けて空いてたから借りた事あった

    普段から義母にナプキン無しとかの時は聞いてるのに大丈夫大丈夫とか言ってた結果男性側借りた事あって出口で頭下げた事ありました

    義母だけでは無く女は緊急時は大変だと思った
    だから義母の緊急時、声掛けて空いてたら勘弁してくださいってしか言えない
    (クソ婆は勝手に声掛け無しに行くから難儀してます)

    • 0
    • 21/05/16 12:41:47

    「こちらは男性用トイレです。今だけ男は通じません」みたいな張り紙あったよねw大阪のおばちゃんの生態をよくわかってらっしゃるw

    • 0
    • 21/05/16 12:35:28

    逆されたら嫌だよね
    うんこしたいのに、個室あいてないから失礼しますって入ってきてもいいの?
    モラルとマナーの問題じゃない?

    • 0
    • 21/05/16 12:35:20

    >>19
    逆に男子トイレが混んでたから女子トイレを使ったって言ってるおっさんがいたらどう思う?

    • 0
    • 21/05/16 12:34:59

    なし。

    • 0
    • 21/05/16 12:33:53

    >>19
    女子トイレの数を倍にすればいい話。
    男子トイレ使わせろは男が不快な思いするでしょ。

    • 0
    • 21/05/16 12:33:50

    なし。
    何のためにトイレ分かれてるのさ。

    • 3
    • 19
    • リブロース芯
    • 21/05/16 12:32:18

    やっぱり無しだよね。
    いつも男子トイレ行こうかと寸前まで迷うけど、最後は諦めて我慢して並ぶ。
    海とか祭りとかプールって異常にトイレが混むし、そういう場合は有りにして欲しい。

    • 0
    • 21/05/16 12:30:18

    大きなライブ会場とかでは男子並んでないなぁ~とか思うけど、ズルいとは思わない笑
    そんなこと考えたこともないから、主さん変わった人だね笑

    • 1
    • 21/05/16 12:29:02

    汚そうでムリ

    • 1
    • 16
    • シャトーブリアン
    • 21/05/16 12:26:55

    だめに決まってるだろ。

    • 1
    • 21/05/16 12:24:43

    子供ならアリ。
    大人ならナシ。
    漏れる前に並べよ。

    • 2
    • 21/05/16 12:24:42

    幼児のなら男子トイレ行っておいでってする。
    私だけなら誰でもトイレ入る。

    • 0
    • 13
    • シキンボウ
    • 21/05/16 12:24:03

    なし。

    モラルを持とう

    • 1
    • 21/05/16 12:23:49

    >>8
    ズルいって…
    異性のトイレに対してその感覚がおかしいわ

    • 3
    • 21/05/16 12:23:37

    なし
    女が入ってきたら男だって嫌だと思うから

    • 2
    • 21/05/16 12:23:10

    逆だったら嫌だしナシ

    • 1
    • 9
    • ザブトン
    • 21/05/16 12:22:37

    もう絶望的に漏れる寸前まできていたら、漏らしてしまうよりマシと覚悟して男子トイレに入るかもしれない。。

    • 1
    • 8
    • リブロース芯
    • 21/05/16 12:21:27

    女子トイレは行列で30分くらいかかりそうなのに、男子トイレはガラガラで、後から来た人がすぐにトイレに入って1分で用を足して出てくるのってズルくない?

    • 0
    • 21/05/16 12:21:12

    何のために男女分けてるか分からないって男女共用になって欲しい?

    • 1
    • 6
    • ハチノス
    • 21/05/16 12:20:44

    気持ちはわかるけど無し。子供が我慢できなくて旦那がいれば連れてってもらうけど大人は無しだな

    • 0
    • 5
    • トモバラ
    • 21/05/16 12:20:07

    それを平気に思うのはババアの証拠だと思ってる。

    • 10
    • 4
    • センボン
    • 21/05/16 12:19:29

    逆に男子トイレがめちゃくちゃ混んでて女子トイレ空いてるからってオッサン入ってきたらどうすんの?
    騒ぐでしょ?警察呼ぶでしょ?
    それと一緒

    • 9
    • 21/05/16 12:19:07

    アカーン

    • 0
    • 21/05/16 12:19:07

    男性が女子トイレ使うとどうなるか

    • 0
    • 1
    • マウントFUJI
    • 21/05/16 12:17:22

    ダメでしょww

    • 0
1件~29件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ