トイレが混んでて、男子トイレを使うのってあり?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/16 18:20:31

    男子トイレの個室が満室で漏れそうなら、女子トイレに男が入って良いのかって話になっちゃうね

    • 0
    • 21/05/16 15:42:24

    無し。
    男子トイレって汚いイメージ。旦那に子供連れて行ってもらうのも抵抗ある。

    • 0
    • 21/05/16 15:34:42

    駄目に決まってんじゃん。
    主人が言ってたけど女子トイレが混んでたら男子トイレに平気で入ってくるおばちゃんがいるけど気持ち悪いって言ってたよ。

    ここまで女を捨てたくないわ。

    • 3
    • 21/05/16 15:32:27

    花火大会の後、電車の時間が迫ってるのに子供が切羽詰まって飛び込んだ女子トイレはいっぱいで、ふと見ると男子トイレは無人。こっそり娘を連れて個室に入り、誰にも見つからずに脱出した事はある。ドキドキだった。2度とやりたくない。

    • 0
    • 21/05/16 15:15:38

    駄目でしょ。笑

    • 1
    • 113
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 21/05/16 15:14:13

    >>90
    えー。来たとしてもどうせ羞恥心ないおばさんばかりで可愛いお姉さんは来ないだろうに。そんなのでも撮りたいのかな。

    • 2
    • 21/05/16 15:09:55

    私が女子トイレから出てくるの見てそのまま女子トイレに吸い込まれていくおじさんがいたけど、私を男と勘違いしたみたいでそのまま入って行っちゃったんだろうな。慌てて女子トイレから出てきたよ。
    あれは犯罪じゃないな。しょうがないな。

    • 1
    • 21/05/16 14:58:50

    昔、野外ライブがあった時にトイレが小さい所で大混雑。もう開始!となりそうになったら、女性(若い子多い)達男子トイレに駆け込んでたよ。

    小さなホテルのトイレでした。

    ドームやアリーナ、普通のホールではやらないし、女性多いらいぶや舞台は男子トイレを最初から女性使わせてるけど。

    • 0
    • 21/05/16 14:53:19

    犯罪だよ。
    逆に女子トイレがガラガラで「大」をしたくなった男性が入ってきたら騒ぐでしょ。

    • 3
    • 21/05/16 14:52:38

    >>108
    私もデパートで間違えた事ある。
    小便器あったけど小さい男の子用かなーと思ってそのまま個室入って、のんきに手洗って鏡で前髪整えて、さぁ出ようと出口に向かったら男性とすれ違って心臓止まるかと思った。

    • 0
    • 21/05/16 14:49:53

    疲れすぎて間違えてコンビニの男子トイレに入って出てからに気づいた事ならある

    • 0
    • 21/05/16 14:48:30

    コンビニは女子専用でもおっさんが使うの何故?
    女子トイレで便座上がってる率高いやん

    だからありじゃない?

    • 0
    • 21/05/16 14:45:14

    無し!
    だけどコロナ前の帰省時期とか
    高速で男子トイレから出てくるおばさんたまにいるよね

    • 0
    • 21/05/16 14:44:22

    >>97羞恥心0デブスババア代表

    • 0
    • 21/05/16 14:43:16

    この前コンビニで女性専用トイレから男性が出てきた。その次に入ってみてすっごく臭かったり流した後でも下痢の残骸があって、お腹下っていたんだろうけど
    嫌な気持ちにはなった。

    • 0
    • 21/05/16 14:42:54

    >>102迷惑

    • 2
    • 21/05/16 14:41:46

    今日だけ男ーって言いながら入っていく

    • 0
    • 21/05/16 14:41:28

    >>99一番の長老婆さん

    • 0
    • 21/05/16 14:37:47

    介護必要な高齢者と行動した時にトイレに付き添いで行くと排尿排便に必要以外な人が入ってたりすると困りますよね
    いくら数あっても排尿排尿以外で列が出来てたらどうなのか店側に聞いたら清掃と犯罪系見回りがあるけど時間とかは見ていない様でした

    私は外にいる人達に合図して大声出したら中にいた人達は慌てて出てきてトイレや洗面所から追い出しました

    無駄に使ってる人達がいるのも現状です

    • 0
    • 21/05/16 14:32:07

    >>95
    あんたトイレ話に張り付く老婆だね?

    • 0
    • 21/05/16 14:31:06

    >>95

    え?動画で多数出てるしね!wwww

    • 0
    • 21/05/16 14:30:55

    1人でなら無理だけど、数人で誰もいない男子トイレに入ることは出来る
    どうしてもって時だけね

    • 0
    • 21/05/16 14:24:21

    たまにいかにも品のないババア!!って感じのおばさん軍団が男子トイレ行くよねー。
    ほんとああいう女にだけはなりたくないね。。

    • 5
    • 21/05/16 14:23:34

    >>93
    と、経験者が語っております

    • 1
    • 21/05/16 14:22:05

    ババァは犯罪とかの前に尿漏れを防ぐ為に男子トイレ使ってるの見る

    男性は時と場合犯罪が多発してるからババァの緊急事態で男子トイレ使用とかは使い方が違うかなと思われる
    ババァの緊急事態は緊急事態だから周り見えてないよ女の体あれこれ見てるならババァの体内老化のあれこれ察したれや

    自分の母親が道端で糞尿してて連絡来たらどうか考えてみてほしいわ
    (認知症で無かったらまだ気にしてるとか察したれや)

    • 1
    • 21/05/16 14:22:03

    男トイレで、ウォシュレットをクリトリス直撃してオナニーする女がちょいちょいいるしね。

    • 0
    • 21/05/16 14:20:18

    >>83
    女性の方が尿道が短いから 男性よりもトイレの回数が多いんだよね。

    男性は尿の場合は、立ったままして 拭く時間も使わないから あれやこれやとしないといけない女性と比べると、早く済むから混まないんだと思う。

    • 0
    • 21/05/16 14:19:32

    >>69
    男性トイレにも、ちらほらカメラ付けられてるね、女性トイレが混む場所ほど男性用に来る女性達がいるから、都合がいいんだってよww

    • 0
    • 21/05/16 14:19:29

    >>69
    男性トイレにも、ちらほらカメラ付けられてるね、女性トイレが混む場所ほど男性用に来る女性達がいるから、都合がいいんだってよww

    • 0
    • 89
    • シャトーブリアン
    • 21/05/16 14:17:12

    >>85
    それな。
    偉そうにあーいうおばちゃん無理とか言ってるおっさんいるわ。自分も同じくらい無理って思われてるの気付けと思う。

    • 0
    • 21/05/16 14:16:57

    まじで漏れそうで誰も居なかったら入るなぁ
    誰かいてもまじで切羽詰まっててなおかつ男の連れが居たら個室の外まで付き添ってもらって入る。
    男便に誰かいたり付き添いが居なかったらもらしても我慢

    • 1
    • 21/05/16 14:16:40

    犯罪って言うか…

    じゃあ反対に、男子トイレが混んでいて、女子トイレ空いていたら使っていい?

    みんな驚くし、嫌な感じになるよね。

    • 0
    • 21/05/16 14:16:12

    3歳の子供のトイレが間に合いそうになくて、
    男子トイレに連れて行ったことはある。

    本当にすみません。と言いながら急いでさせた。

    • 0
    • 21/05/16 14:15:47

    >>74
    だからあなたも読んでも理解出来ないのね。
    どちらも歳取るし図々しくなるんだよw
    お互い様。自分は変わらないと思ってる男がバカだなって話ね。読解力を付けましょう。

    • 0
    • 84
    • サーロイン
    • 21/05/16 14:14:08

    おばあさんがしてたことあるよ。おばあさんだったからか注意してる人はいなかったけど世間的にはアウト

    • 2
    • 21/05/16 14:13:51

    そもそも何で女子トイレって長蛇の列?

    • 1
    • 21/05/16 14:12:59

    >>72それ理解出来ないとかならこれから先の事考えたら病院行った方が良いよ

    その文で理解出来ないとかだったら日常生活も大変だから気を付けて早く病院行って調べてもらった方が良いよ
    周りはトラブル回避で黙ってても普段からおかしく見られたり思われてる場合あるから今すぐ病院行ってね
    もう此処にも来ない方が良いよ…さよならw

    • 0
    • 21/05/16 14:12:08

    うちの母が前に氷川きよしのコンサート行って、オバサン婆さんで女子トイレ激混みで、おしっこ漏れそうっだから男子トイレ行ったって。
    誰も居なかったらしい。
    なかなか私は勇気ないな。
    こどもが漏れそうなついでに多目的トイレに行かせてもらうくらい。

    • 1
    • 80
    • インサイドスカート
    • 21/05/16 14:11:38

    高速SAで、
    こっちあいてるよー!って男子トイレに流れてくおばちゃん軍団みた
    あぁはなりたくない。
    まず、女子が混んでるから男子の方でっていう考えが湧かない

    • 0
    • 21/05/16 14:11:19

    ババアがいきなり入ってきたら…男性が可哀想

    • 0
    • 21/05/16 14:09:26

    今だけ男~!て入ったら?

    • 0
    • 21/05/16 14:06:51

    男子トイレが混んでて女子トイレ使うのあり?
    考えたらわかるでしょ…

    • 2
    • 21/05/16 14:05:45

    この間、小学校の高学年くらいの男の子が女子トイレにある小さい子用の男の子トイレで用を足してた。
    お母さんと一緒に入ってきて、何食わぬ顔で出て行ったわ。さすがにびっくりした。

    • 0
    • 21/05/16 14:05:31

    >>68おかしい人いるから放っておきなよ

    うざい人っているもんだね(笑)

    • 0
    • 21/05/16 14:03:57

    >>55
    オバチャン自体になるのが嫌だとは書いてないけど。
    「あんな」オバチャンになるのは嫌だと書いたんだけど…
    読んでも理解できないんだね。オバチャンって言葉に反応しすぎだよ笑

    • 0
    • 21/05/16 14:03:19

    >>29まだ垂れる年齢では無いなら何れ垂れる年齢になるよ
    緊急時に垂れ流し出来ない場所にいた場合アナタはどう対処するのかしら

    年齢、体調、病気など多々ある中、犯罪は別として軽はずみには言わないでほしいわ

    高齢者でなくても今は色々な事で問題になってるのだから安易には言わないでほしいわね

    • 0
    • 21/05/16 14:01:27

    >>68は?何言ってるの?
    普段から義母にナプキン無しとかの時は聞いてるのに大丈夫大丈夫とか言ってた結果ってなにw

    • 0
    • 21/05/16 14:00:45

    無しに決まってる
    女だから許される事ではないよ

    • 1
    • 21/05/16 13:59:04

    逆だと逮捕されるよね。

    • 1
    • 21/05/16 13:55:45

    男子トイレの人々に、よかったらどうぞ!と言われて、色々な覚悟がおありなら使えばいいとおもひます。

    • 0
1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ