やっぱり軽は危険だね。

• なんでも
  • 21/05/16 12:03:24

16日未明、栃木県宇都宮市の国道の交差点で、乗用車同士が出合い頭に衝突しました。6人が病院に搬送され、このうち子どもを含む2人が死亡しました。

警察によりますと、16日午前0時半ごろ、宇都宮市上籠谷町の国道408号線の交差点で、軽乗用車と普通乗用車が出合い頭に衝突しました。この事故で、双方の車のあわせて6人が病院に搬送されましたが、その後、2人の死亡が確認されました。

当時、軽乗用車には大人2人と子ども3人が乗っていて、死亡したのは、このうちの大人の女性1人と男の子1人だということです。

警察が、事故の原因を調べています。

動画見たらわかるけど、やっぱり軽は安全性が不安。
普通乗用車なら死者は出ない事故だと思った。(もう一台の普通乗用車を見たらわかる)
最近は、軽でも値上がりして高くなってるし、最低でもコンパクトを買うべきだね。
税金は高いけど、命には替えられない。

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています