私の普段着フェリシモをオフィスカジュアルの職場に着てくる人がいる。

  • なんでも
    • 219
    • フワ
      21/05/16 14:16:52

    その職場のルールというか規定とかはなんて書いてあるの?
    「暗黙の了解」とか「常識です」じゃなくて会社は規定やルールがいちばんだと思うよ。

    ちなみに弊社は外出時や接客時と過度な露出や透け感を除いて服装自由だから、基本はサニークラウズみたいなゆるゆるOKだし、ジーンズやネイルや金髪もOKだよ。
    営業回りとか来客対応がある日はスーツやキレイめのセットアップにするけど、ネイルや金髪はそのままだよ。

    限度は社風にも寄ると思うけど規定に服装指定がなくて来客対応もないなら別にいいんじゃないかな?

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ