• No.161 ネクタイ

    21/05/16 13:26:28

    オフィスの服装マナーは会社によって違うけど、トピ主の職場では明らかにNGのスタイルできてる人にモヤるってことでしょ?
    特定のメーカー名が出てるからややこしくなってるけど、職場の服装マナー守れない人はお洒落とかダサいとか以前の問題だと思ってる。

  • No.173 マウントFUJI

    21/05/16 13:35:31

    >>161NGかどうかは会社の判断するもの。
    ここでは主が勝手におかしいおかしい言ってるだけ。

    上司は注意したのに聞かなかったから諦めたんだと思う!とか言ってるし。
    上司からダメ出しあったかも知らないのにそう言ってるだけ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。