ママ友まで行かないけど、知ってるママさんがちょっとヤバい人なんだけど

  • なんでも
    • 102
    • サガリ
      21/05/16 09:38:21


    共感して欲しいのか知らないけど一人一人考え方が違うんだから
    断られたからってスレ立ててまで文句言う方が人と恥ずかしくないのかな?

    そういうのは心の中で文句言うだけにする方が素敵な人に近づく1歩にもなると思うよきっと。

    相手がなにか対人関係でトラウマでももってる場合もあるかもしれないし
    ただたんに一匹狼的な性格なのかもしれないし
    考え方はいろいろあるよね

    まずは相手のことを考えてから行動するといいかもね

    コロナとかでストレス溜まったり大変だと思うけどこれからは素敵なママさんになれるよう頑張だよっ

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ