我が子の受給者証持ってる方いますか?

匿名

なか肉

JVzeG3+53h

21/05/15 21:50:49

うちは、そろそろ届きます。
SNSで、支援センターに通うのは勇気がいる母親が多いとありました。

うちの街のひとつしかない支援センターの通園も、1クラス5名程しかなく、週一しか行かないとして1週間25名ぐらいしか園児がいないってわけで。

そんなに通園利用するのは特殊なの?って思ったけど。

そもそも受け入れたくない親が多いだけなんですかね??

うちは、我が子が伸びるなら、なんでもいいと思って(グレーだからこそ、個性の範囲内に少しでも近づけたい)、あまり迷いはなかった。
単にコロナ禍だから、迷っただけ。

でも、実際、受給者証見たら、落ち込むのかなぁ。

どうなんだろう。

利用して良かったなど、体験談あったらお話を伺いたいです!

うちは年中です。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。