土曜日の学校

  • なんでも
  • ヤン
  • 21/05/15 18:22:53

土日も校庭で遊べる小学校でお昼前に1時間くらい姉妹だけで遊びに行ってて迎えに行ったら学童の子と支援員の大人と遊んでもらってたみたいですが。迷惑でしたよね?私だったら迷惑だと思うんですが。
学童の子と同じクラスみたいですねって支援員の方はニコニコ言ってたんですが。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 21/05/15 18:50:16

    >>1
    よくあることなんですね!良かったです。転校してはじめて遊びに行ったので大丈夫かなって。

    • 0
    • No.
    • 2
    • リブロース

    • 21/05/15 18:30:31

    学童の子と遊ぶことはあるけど、学童の物ではないボールとかは使わせないでって言われてた。

    • 0
    • No.
    • 1
    • ネクタイ

    • 21/05/15 18:28:28

    校庭を開放してる学校だと良くある事だと思うよ
    我が子が学童に行ってた時も、学童の遊びの時間にクラスの子が遊びに来てて一緒に遊んだとかあるし
    うちの子が学童辞めた後も、学校で友達と遊んでて学童にまだ行ってる友達も加わって遊んだとは普通にあったよ
    迷惑なら学童側で、学童以外の子と遊んじゃダメとか指導あるだろうし、普通だと思うけどね
    学童の先生も承知だと思うよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ