タイタニック 大恋愛みたいな感じだけど

  • なんでも
    • 55
    • 友三角
      21/05/15 17:58:17

    寝取りじゃないけど婚約者から奪ったんだよね?
    婚約者のクソっぷりが描かれた感じだったけど
    このころのアメリカって『狂乱の20年代』っていう好景気前だから
    婚約者って超大金持ちの息子なんだよね(そりゃ親が子を売るよ)

    ギャーギャー言うローズの方が世間から見れば異常者なの
    シンデレラが王子様の求婚を振り切って旅人と駆け落ちしようとしたの
    『感動的』ととるか『超優良物件を捨てたビッチ』なのか?
    でも『優良物件』も大恐慌で破産ジサツしてるし微妙w

    どっちについてもツイてないダメンズハンター?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ