息子の身長173センチだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • マウントFUJI
    • 21/05/15 16:29:42

    そこまで大きくなれたら良いよー
    うちの子は計算したら164cmまでしか伸びないらしいし

    • 1
    • 2
    • マルカワ
    • 21/05/15 16:30:32

    そりゃね。170後半はいってほしい!!

    • 0
    • 3
    • 松信豚吉
    • 21/05/15 16:31:01

    ちょうどいいからいいんじゃない?
    うちのこは171cmだからあと少し欲しかったな~って思う。

    • 0
    • 21/05/15 17:03:02

    もうすぐ175だけど伸びればいいなと軽く思うくらい。二次成長も落ち着いてきたし実際は178くらいと推測

    • 0
    • 5
    • シキンボウ
    • 21/05/15 17:04:10

    うちの息子高2、175センチ。もう伸びないかな?178くらいは欲しい笑

    • 0
    • 6
    • クラシタ
    • 21/05/15 17:06:57

    息子今中1で175だから180はいくと思う。
    でも190までは伸びてほしくない。

    • 0
    • 7
    • マウントFUJI
    • 21/05/15 17:07:51

    私が小さいから伸びるか心配したけど
    174まで伸びて良かったと思ってる
    180は考えてなかったw

    • 0
    • 8
    • シキンボウ
    • 21/05/15 17:08:17

    息子中3で181
    バスケしてるからまだ欲しいらしいけどあまりでかすぎるのもね

    • 0
    • 9
    • リブロース芯
    • 21/05/15 17:09:34

    思わない。
    そこまで大きくなると、顔もデカくなりそうな気がする。

    • 0
    • 21/05/15 17:10:14

    178ぐらい欲しいかな。

    • 1
    • 21/05/15 17:10:43

    >>6
    すごいね 羨ましい
    息子小6 131cm
    1学年しか変わらないのにこの身長差

    • 0
    • 21/05/15 17:11:39

    175か6くらいがいいな。

    • 0
    • 21/05/15 17:12:29

    高1息子 今165センチ。

    せめて170は欲しいと願ってる。
    180なんて想像つかない。

    • 1
    • 21/05/15 17:14:11

    >>13
    うちの息子は、高校生入学時163だったけど、177まで伸びたよ。

    • 1
    • 21/05/15 17:20:12

    中3で170。本人的には最低でも175は欲しいみたいだけど、まだ伸びるのかな?

    • 0
    • 21/05/15 17:20:20

    うちも息子174で本人は180は欲しいって言ってるけどもう高3だし止まると思う
    私は170あれば十分と思ってる
    旦那が183でデカイから余計180超えたいって思うのかな

    • 2
    • 21/05/15 17:20:24

    いや、そんなもんでいいな。
    うちの中2息子が165で、甥っ子が172だけど、甥っ子くらいは欲しいと思うもんね、並んでるの見てると。
    で、180過ぎのお客さんいるけど、デケー。
    デカ過ぎると何かと面倒そう。
    でもその人の奥さん、150無いのよね~。
    154の私は180は無理。
    年いって旦那が先にボケて暴れだしたら殺されるよ。

    • 3
    • 21/05/15 17:22:41

    170は超えてほしい
    180嬉しいけど、うちの家系がチビだから高望み…

    • 3
    • 21/05/15 17:37:49

    170あれば万歳だよ。

    • 5
    • 21/05/15 17:39:16

    170あれば良いよ。

    理想は178だけど、夫も171だし、私もチビだから息子が心配だわ。

    • 2
    • 21/05/15 17:39:28

    うちの息子は170.5で止まってしまった。
    180はいらないけどせめて175は欲しかったと思ってる。

    • 1
    • 21/05/15 17:43:12

    170こえればいいじゃん。
    うちの息子は168か169くらいで止まりそうだよ~。

    • 3
    • 21/05/15 17:44:24

    男の子いないから何とも言えないけど、
    170cm以上あればいいと思う。

    • 5
    • 21/05/15 17:45:02

    うちの息子175だけどあと5センチ欲しかった。180ないと高いって言えないよね。

    • 3
    • 21/05/15 17:45:27

    日本人平均よりちょい高だからちょうどいいよ、女で言えば160くらいだから

    • 1
    • 21/05/15 17:46:21

    180ほしいなぁ。せめて175!
    長男は高一で173だよ。もう止まっちゃうかなぁ。
    三男はすでにチビ。
    三兄弟で180いったらかっこいいなぁ。

    • 3
    • 27
    • シャトーブリアン
    • 21/05/15 17:47:19

    旦那の兄弟全員180以上あるから180は伸びて欲しいな。

    • 0
    • 28
    • ウワミスジ
    • 21/05/15 17:48:42

    旦那が177だから出来れば同じくらいは欲しい。180あれば嬉しいなぁとは思う。
    何となく父親よりは背が高い方がいいなという希望。

    • 1
    • 21/05/15 17:51:47

    うちは旦那が182なんだけど私が153で息子が170ちょっとでおそらく終わり。
    それこそ175まで行かなくとも173は欲しかった。
    息子ごめん(涙)

    • 2
    • 21/05/15 17:55:09

    185欲しい。
    旦那185、私166だけど息子中3で175。
    まだ伸びるかな

    • 0
    • 31
    • リブロース芯
    • 21/05/15 17:56:04

    みんな旦那さん長身でうらやましい

    • 0
    • 21/05/15 17:57:43

    >>11

    うちの息子中2で145cm。ずっと180cmになるから大丈夫よって育ててるから、本人もその気になってるし案外思い込みでいけるかもと期待してる。

    • 1
    • 21/05/15 17:58:36

    >>9
    それは遺伝だったりするし、現代っ子は小顔長身多いよ。

    • 2
    • 21/05/15 17:59:35

    伸びてくれるなら伸びて欲しいけど、別にそのままでもいいかな。
    うちは高1で178あるけどあと2cmくらいは伸びそうだな。
    173でもいいんじゃない。

    • 0
    • 21/05/15 18:00:32

    180センチ以上は異端だよ

    • 3
    • 21/05/15 18:00:48

    旦那が180あるし、私の父も178。私は157だけど。息子二人は180超えしてほしい。身長高い人のが好きだし。

    • 0
    • 21/05/15 18:01:44

    ママスタでは旦那さんも息子さんも180センチくらいが普通って感じの書き込み多いけど、実生活ではそこまで大きい人滅多に見かけないわ。

    • 9
    • 21/05/15 18:04:54

    息子が19歳で178センチ。
    だけどめっちゃ猫背で姿勢悪いから無駄にしてる。顔もそんなに悪くないのにもったいないと思ってしまう。

    • 0
    • 39
    • マウントFUJI
    • 21/05/15 18:05:41

    旦那188、息子中1で170。
    邪魔。

    • 0
    • 40
    • シャトーブリアン
    • 21/05/15 18:07:22

    もう少しのびた方が嬉しいけど173あったらとりあえず安心する。
    165以下は可哀想過ぎる。

    • 4
    • 21/05/15 18:07:36

    >>37
    だよね
    165~175が1番多い

    息子が173くらい。これぐらいで良いよ。義兄が185くらいだけどすごく目立つしそこまで大きいと私は嫌だー

    • 0
    • 21/05/15 18:09:11

    >>40身長って顔とかと違ってどうしようもないから可哀想って言葉は産んだ母親からしたら一番残酷な言葉だわ。

    • 5
    • 21/05/15 18:09:28

    主人が178だけど、室内で結構圧迫感あるよ。
    息子高2で172。
    超小顔で、主人より脚が長いから、身長高く見える。
    だからこのまま止まっても別にいい。

    • 0
    • 21/05/15 18:12:53

    170もあれば十分!
    後は顔・体型・モノとテクニックだよ!!

    • 2
    • 45
    • シャトーブリアン
    • 21/05/15 18:13:01

    高2で178ある。
    あんまり大きいと洋服と靴のサイズがない。
    いまでも靴が29~30だから大変なのに。
    だからどっちでもいい。

    • 2
    • 21/05/15 18:14:38

    うちもそのくらい。せめて175あればいいのになとは思う。

    • 0
    • 21/05/15 18:20:39

    うちは中3で172ぐらい。
    175は欲しいな~。でも私は165で大きめだけど主人174だし息子もグイーンといきなり伸びたしそろそろ止まりそうだわ。

    • 0
    • 48
    • サーロイン
    • 21/05/15 18:25:17

    長男178だけど十分。次男は173だけどまわり比べて特別小さいって感じには見えない。170ない子もわりといるし。

    • 0
    • 21/05/15 18:28:00

    中2で176。
    まだ伸びてる。どこまで伸びるんだろうと思ってる。旦那172で、私160なんだけどなーw

    • 1
    • 21/05/15 18:28:51

    >>32
    ありがとう
    私も真似してみる笑

    • 0
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ