常に蒸れてるママ達

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/15 18:03:18

    こういうトピ立ててそうだそうだって賛同してる
    人達ぼっちで寂しい人たちよね

    • 1
    • 21/05/15 18:26:53

    ほんと群れて蒸れるよね。
    私は涼しくいたいから群れないよ。

    • 5
    • 21/05/15 18:33:11

    私は一人だけど最近蒸れてるわ

    • 1
    • 21/05/15 18:44:24

    漢字違いは置いておいて、学校や園に行って仲のいい人がいたらそりゃ一緒に行動するよね。パートは私の周りはまだしている人がいなくてわからないけどさ。
    みんな情報収集したいのと子供が浮かないように努力して関係作ってるんだよ。人間ははるか昔からコミュニティの中で生きてきているし。群れない私、に酔うのは勝手だと思うけど、知りたいことがある時だけ馴れ馴れしく話しかけてこないでね。

    • 1
    • 21/05/15 18:51:27

    ボッチママ可哀想
    子供が可哀想だよね
    子供の為に努力しないの?
    コミュニケーション取るのって子供のためでもあるからね

    • 2
    • 21/05/26 21:38:29

    梅雨時は仕方ない

    • 2
    • 21/05/26 21:39:49

    今年は5月から蒸れ蒸れだったよね。
    ジメジメしてたわ~。

    • 1
1件~7件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ