タイタニックのローズの婚約者一番かわいそうじゃない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 338件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/15 12:16:32

    嫌なやつだけど作中で胸くそ悪いエンド迎える程の極悪人かと言われたらそうでは無いし、ビンタのシーンも婚約者の立場ならあの絵見たら不貞疑うわ

    • 9
    • 21/05/15 12:16:34

    >>23
    17で凄いよね
    処女じゃなかったのかな?

    • 3
    • 21/05/15 12:17:40

    >>6
    ラストのほうでピストル自殺したと話してたけど、計算すると結構高齢まで生きたのよね。
    そんな人生もあるさ。

    • 2
    • 21/05/15 12:19:41

    全然かわいそうじゃない。自業自得
    最後まで嫌な奴。

    • 5
    • 21/05/15 12:19:52

    >>22
    自分のあげたネックレスを他の男との思い出に使われるなんて本当可哀想
    それが理由で返せないとかもキャルからすれば最悪だよね

    • 10
    • 21/05/15 12:27:56

    >>23
    え?!本当にヤってたの?!

    • 1
    • 21/05/15 12:28:22

    みんな映画をよ~く思い出してみて
    ローズとジャックの出会いは、ローズは衝動的に飛び降り自殺しようとしたところをジャックに助けられたんだよね。

    それほどローズは思い詰めていたし大泣きしてた。後半はキャルのことは生理的に無理になってた。

    ジャックが言ってた通り、ローズは甘やかされたわがままなお嬢様かもしれないけど、ローズは本気でキャルとの結婚を拒んでた。

    ローズは心の底からキャルが嫌いになったし、全てにおいてジャックに救われたんですね。

    • 8
    • 21/05/15 12:28:59

    だって、だいたいローズからすれば、婚約自体がしたくなかった事で、自分から望んだわけじゃなく親の強制でしょ、鼻から気持ちなんて相手にはなかった上に、話しも合わないし姑息な奴だったから好きになるどころかますます嫌われたんでしょ。
    そりゃジャックになびくよ。

    • 12
    • 21/05/15 12:29:16

    >>29
    お金で愛は買えなかったんだよね。

    • 2
    • 34
    • シャトーブリアン
    • 21/05/15 12:30:01

    >>29
    まあ返せないってかコートに入れてた婚約者の凡ミスじゃんw

    • 10
    • 35
    • シキンボウ
    • 21/05/15 12:31:06

    顔じゃない?
    顔が嫌いだったんだと思う。

    • 4
    • 36
    • シキンボウ
    • 21/05/15 12:32:01

    >>26
    17だったんだ!

    • 3
    • 21/05/15 12:33:05

    >>5
    うるせーよーおっさん

    • 2
    • 21/05/15 12:34:13

    哀れな人ではあるね。
    ローズにしてみたら身売りみたいな結婚だけど、それでも相手が好い人なら結果的に恋愛結婚になる可能性もあるのに、カネに物言わせる嫌味な男だからねぇ。

    • 4
    • 21/05/15 12:36:14

    生き残っても1929年のウォール街大暴落で陥落して自殺しちゃうから、かわいそうな人生ではあるよね、ローズが誰よりも幸せな人生だったのかもしれない

    • 14
    • 21/05/15 12:38:32

    1番ではないけど可哀想

    • 2
    • 21/05/15 12:38:34

    この時代は家同士の政略婚だったろうからね。3人生き延びてたらどうなってたことやら。2人で駆け落ちするだろうけど貧乏人暮らしを愛があればでローズが乗り越えられたかは疑問。
    思い出って綺麗なままだからいいよね。

    • 15
    • 21/05/15 12:39:19

    >>41
    ネックレス売って資金にするだろう

    • 1
    • 21/05/15 12:40:13

    女心は金で買えないっちゅう
    典型的なパターンですね。

    • 6
    • 21/05/15 12:42:10

    >>5
    お前、この前自分の極小チン子の画像の
    トピを立ててたやつだろ?

    • 1
    • 21/05/15 12:42:26

    ローズは自殺までしようとしたから、それだけ嫌だったということでは。

    • 5
    • 46
    • シマチョウ
    • 21/05/15 12:49:20

    最後は婚約者はローズはもう亡くなったと思ったんかな?

    • 2
    • 21/05/15 12:52:41

    キャルなんてどうでもいいわ
    優しいイケメンのジャックの方がいい

    • 7
    • 21/05/15 12:52:54

    でもあの二人あんな短時間でお互いあそこまで好きになるか?笑

    • 5
    • 21/05/15 12:54:01

    子どもの頃はローズのことすごい好きでやきもち焼いてんだなぁと思ってだけど、ローズがネックレス持ってるからあんなに探したり取り戻そうとしてたんだーと思うとやっぱり嫌なやつだわ。演技うまかったよね

    • 1
    • 50
    • リブロース
    • 21/05/15 12:54:45

    金、カネ、かねのママスタ民ならあり得ないよね~(笑)

    • 1
    • 21/05/15 12:55:08

    >>23
    子供の頃親と見たんだけど気まずかった笑

    • 2
    • 21/05/15 12:55:22

    >>48
    あるよ
    私は経験ある
    だからドラマチックなんじゃない

    • 2
    • 21/05/15 12:55:37
    • 3
    • 21/05/15 12:55:49

    >>48
    映画だから短時間でいいのよ

    • 1
    • 21/05/15 12:56:04

    >>48
    短時間だからこそじゃない?
    嫌なところ見ないで済むもの。

    • 7
    • 21/05/15 12:56:33

    可哀想で構わない


    何故なら、それは、自業自得、故の可哀想に過ぎないからだ


    浮気、不倫をされたくないなら、された相手を責める前に、まずは自分に非の打ち所はなかったものかと問いたまえ



    • 2
    • 21/05/15 12:59:09

    >>48
    人はそれを一目惚れと言うんだよ。
    美男美女だよねー。
    歳を重ねても素敵。

    • 1
    • 21/05/15 12:59:24

    いやいや1番可哀想なのはジャックと船に乗っちゃった帽子でしょ

    • 7
    • 21/05/15 12:59:38

    >>49多分だけど、ローズの事好きではあったと思ってる。心を開いてくれ、みたいに言ってたしローズの裸の絵見て破こうとしたけどもう一度見て結局しまってるし。
    銃ぶっぱなしながら追いかけてたけど、ネックレスの存在に気づいたのその後だし。

    • 2
    • 21/05/15 13:00:12

    議論するような事か?

    • 4
    • 21/05/15 13:01:02

    ローズは女優になったんですよね?
    キャルや母親が気付かないのは不自然。

    • 5
    • 21/05/15 13:01:45

    >>46
    だと思うよ。
    救助されたカルパチア号で探してみたものの、望みは薄いと思ってたのもあってかそこまで探してないし。
    でもローズ、ドーソンと名乗ってるなら名簿で簡単に見つかりそうなのにね、と思ったけど。

    • 1
    • 21/05/15 13:01:52

    1番かわいそうなのはその後ローズと結婚した旦那じゃない?
    死後奥さん元カレんとこ行くんだよ?w

    • 12
    • 21/05/15 13:02:10

    生理的に無理なものは無理。
    もっと早くに引き下がりなさい。

    • 3
    • 21/05/15 13:02:30

    >>60
    映画見た後に感想を言い合って盛り上がるじゃん。それと同じ。

    • 0
    • 21/05/15 13:02:42

    性格悪い奴は何やっても好かれない。
    人をボートから叩き落とす奴のどこが可哀想なの?

    • 9
    • 67

    ぴよぴよ

    • 21/05/15 13:03:45

    >>57
    一目惚れしても、命懸けで救おうとまでは思えないな

    • 1
    • 21/05/15 13:04:11

    >>63
    でもなんでだろう、それは許されると思ってしまう不思議w

    • 5
    • 21/05/15 13:04:25

    よく覚えてないけど婚約者の男ネックレス返せとかケチくさい事言ってなかった?

    • 9
    • 21/05/15 13:04:44

    昔観た時は素敵な恋愛だと思っていたけど、今観たらローズ金持ちと結婚すればいいのにって思ってしまった。

    心が汚れてるね。

    • 3
    • 72
    • シキンボウ
    • 21/05/15 13:05:31

    結婚しても束縛されて
    人形のように扱われるよ。
    DV野郎やし

    • 11
    • 21/05/15 13:06:29

    >>55
    そうそう、
    タイタニックは史実を基にしたラブストーリー且つ純愛物。
    ジャックはあそこで亡くなったからいいのであって、現実的に考えたら、手錠掛けられたまま船と共に沈んでた。

    偶然が偶然を呼んで、ローズは奇跡的にジャックを探し当てられたし、手錠をブチ切ることに成功。逃げ遅れた子供を助けたのにあとから来た父親は子供と共に流される。

    鍵のかかったフェンスもちょうど都合よく通りかかった関係者がカギを持ってて落としてくれる。
    どの鍵?ときくとローズは「短い鍵は?」と即答で答えて、ギリギリのところで運よく開く。

    この映画の情熱的なところは、ローズが何度もジャックの元に引き返すところ。
    キャルに「お前のヌードの絵を持ってくれば良かった。高く売れたのに」と言われて唾を吐きかけたところ、びっくりした人が多いんじゃないかな。

    カルパチア号に助けられて「ドーソンよ。ローズドーソン」と名乗ったところ。
    名シーンはたくさんある。

    • 3
    • 21/05/15 13:06:49

    >>2
    結局、ジャックただの無職の貧乏人だもんね。
    イケメンだけど結婚は無理だわ。

    • 5
1件~50件 (全 338件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ