土日働くのってそんなに駄目なこと?

  • なんでも
    • 295
    • 松信豚吉
      21/05/15 14:57:22

    預かる側の義母が言うんなら働き方を見直した方がいいよね。
    夜もあるなら年寄りにはキツイんじゃないの?
    ただでさえ、未就学児童二人は大変なのに。
    時給がいいからって効率だけ考えないで義父母の負担を考えて、日勤の土日休みの職に変えればいいと思うよ。
    来年になったら上の子は小学生なら十分探せるし、そのタイミングで変えた方がいいと思う。
    無理なら旦那に合わせてシフト組んで何日かは旦那に頼みなよ。
    子供がばぁばがいいって言ってる~とかじゃないよ。
    田舎なら特に母親は夜や子供が休みの土日は家にいてほしいって考えそうだしね。
    親に頼るなら親の意見も聞かないとダメでしょ。
    無理なら頼らず、主夫婦でやっていくしかないよ。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ