土日働くのってそんなに駄目なこと?

  • なんでも
    • 100
    • リブキャップ
      21/05/15 09:59:08

    ここまで読んで分かった事

    主は人の言う事を聞かない
    自分以外の人間の、心の声(本音)を推察出来ない
    他人が無償で してくれる事を当たり前と考えている
    夫と共に、義親達から自立する気がない

    義父からお金を借りたのでそれを返済する為に働く
    若くても持ち家を持つのが田舎の習いだから購入し、そのローン返済の為に働く
    少しでも家計の足しになるよう、土日の夜シフトにして働く
    私って、真面目で良い嫁でしょ
    …って思ってる?
    あなた、考え方を変えないとね
    義母さんの辛い気持ちは、分からないと思うよ

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ