古い分譲マンションなんだけど狭すぎてストレス

  • なんでも
    • 20
    • カシラ
      21/05/15 09:56:17

    親はタンスと同じところで寝るしかないよ
    子ども達には一部屋ずつ与える代わりに一切リビング玄関洗面所などには個人のものは置かせない(服だけでなく下着や靴下や靴さえも個人部屋にすべて置く、ポカリも当然)
    子供関連のものは部屋に一つくらいは置かせてもらう(本棚とか)
    こうやって個人のものを完全に分けるとすっきりになるし散らからないからストレスなくなる
    とにかく個人のものを見つけたら即

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ