36歳 インナーカラー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/15 15:04:26

    わたしは38歳だけど
    メッシュハイライトインナーカラー
    すべて入れてるよ!

    この写真のインナーカラーしても
    1週間も色持たないと思うから
    その後もこまめにカラーできるならオススメ!

    インナーカラーの色が抜けると
    ただの金髪でヤンキーっぽくなるから気をつけて。

    • 1
    • No.
    • 65
    • ザブトン

    • 21/05/15 15:03:24

    これは主?

    • 0
    • 21/05/15 15:02:34

    皆さんありがとう。悩んで悩んでるんだけど、やらないまま後悔引きずって未練たらたら時間だけ過ぎるくらいなら一回やってみて ん"!?ってなったら戻すなり全体染めるなりやってみようかと思います。

    • 0
    • No.
    • 63
    • アキレス

    • 21/05/15 13:33:35

    去年一昨年、青とか紫のインナーカラーしてたよ!でも白髪に見える色は難しそうだね!
    でもオシャレだと思うよ!

    • 1
    • No.
    • 62
    • シキンボウ

    • 21/05/15 13:30:16

    42歳だけどイヤリングカラーでアッシュベージュにしてるよ。耳にかけなきゃ見えないけど。

    • 0
    • No.
    • 61
    • ネクタイ

    • 21/05/15 13:25:46

    やりたかったら、やればいいと思うけどな。

    • 3
    • 21/05/15 13:25:11

    18歳で母になったことに衝撃

    • 0
    • 21/05/15 13:23:58

    本当に白髪に見えるからやめたほうがいい。
    おばさんのインナーカラーは痛い。

    • 0
    • No.
    • 58
    • マウントFUJI

    • 21/05/15 13:22:55

    主さんはオシャレな感じがする。
    する人によると思う。
    たまに若い子でもダサっと思う人もいる。

    • 0
    • No.
    • 57
    • シマチョウ

    • 21/05/15 13:18:01

    今度むらさきにするよ
    38歳だけど

    • 0
    • 21/05/15 11:06:46

    >>37
    3歳に言われるのと違うからじゃない?

    • 0
    • No.
    • 55
    • ナカバラ

    • 21/05/15 10:39:59

    38なんだけど、最近インナーカラーの存在を知った…やりたい~
    でも今まで真っ黒な髪の毛で過ごしてきたんだよなぁ
    冒険してみたいなー

    • 0
    • 21/05/15 10:38:20

    この色いいね!
    38だけど今度やろっと!

    • 4
    • No.
    • 53
    • エンピツ

    • 21/05/15 10:37:48

    あり!可愛くして気分アゲていこうぜ!!!

    • 4
    • No.
    • 52
    • シャトーブリアン

    • 21/05/15 10:30:01

    白髪みたい
    茶髪とかのが無難

    • 2
    • 21/05/15 10:28:41

    子供に反対されたならやめるわ。

    • 6
    • No.
    • 50
    • コブクロ

    • 21/05/15 10:23:55

    39歳だけどパープルのインナーカラー入れたい!

    • 2
    • 21/05/15 10:19:54

    2日に1度ムラシャンしたら色もちかなりよくなるよ

    • 3
    • 21/05/15 10:16:13

    わたしは息子さんのセンスに一票!w

    • 2
    • 21/05/15 10:13:49

    このカラーいいじゃん!

    • 2
    • 21/05/15 10:09:50

    メッシュとバレイヤージュしたけど、年齢のせいか毛が切れる。フルカラーを短期間に何回もやったせいなのもあるけど。だから、やりたいならやったほうがいいよ!バターカラー?てやつで私は色入れてる。

    • 0
    • 21/05/15 10:09:46

    若い子や若くなくても派手っぽい見た目の人はこのカラー可愛いと思うけど、そうじゃないと微妙かも
    主のメイクやファッションが地味じゃなければ年齢関係なくありだと思う

    • 0
    • 21/05/15 09:33:32

    色抜けてきたら、ムラシャンしたら良いと思う

    • 1
    • 43

    ぴよぴよ

    • 21/05/15 09:31:49

    40代だけどしてるよ。20歳の息子にいいじゃんって言われたよ。

    • 3
    • No.
    • 41
    • シンシン

    • 21/05/15 09:27:23

    それブリーチ何度もして、上から乗せてその色は2週間くらいしかもたないよ

    白髪はギラギラしてるし、生え方もパラパラっと一本ずつだから、インナーカラーとは全然違うと思う。
    18歳の息子さんにはわからないかもしれないけど、ヘアカラーに興味がある子なら白髪とは思わないでしょう。

    私は36だから痛々しいとは思わないです

    • 0
    • 21/05/15 09:26:41

    アッシュは白髪みたいに見える人もいるよね。
    36歳だと際どい...

    • 1
    • 21/05/15 09:26:29

    >>35今オシャレな人って多いし、白髪隠しにもなるから色んなカラーしてる人ってたくさんいるよ
    週2くらいで美容室に行けるなら綺麗な色を保てるし、汚くならないよー
    いつ死ぬかわからない今、好きなことしようよ

    • 0
    • No.
    • 38
    • ザブトン

    • 21/05/15 09:26:25

    34だけどまさに画像みたいな感じ。
    アッシュ抜けるとただの金髪になるから気をつけてー

    • 0
    • No.
    • 37
    • ウワスジ

    • 21/05/15 09:25:49

    18歳というところに注目してみようか
    はたして、年齢を入れる必要があったのだろうか

    • 0
    • No.
    • 36
    • シンシン

    • 21/05/15 09:23:22

    今やらないと後悔すると思うからやりたいならやった方がいい!
    40になってみ?本当に出来ないから。

    • 2
    • 21/05/15 09:21:52

    若い子がやるもんだと思ってた。

    • 0
    • 21/05/15 09:21:39

    年齢より顔立ちによる。

    他人は言ってくれないし息子みたいにはっきり言ってくれたならやめた方がいいんだと思う。

    • 1
    • 21/05/15 09:19:31

    美容師してます!30代40代の方もインナーカラー入れる人多いですよー。お顔とか雰囲気で似合う色もあると思うから是非美容室で相談してみて!

    • 4
    • No.
    • 32
    • リブロース芯

    • 21/05/15 09:06:20

    私も34だけど次インナーカラーする予定
    自己満だから入れたらいいよ
    合わなかったら色戻したらいいだけだし

    • 3
    • 21/05/15 08:50:58

    アッシュ系はすぐ色抜けるからインナーカラーでブルーグレー入れてたときは自分でイルミナカラーで週イチで染めてたよ
    ちゅーか、インナーカラーくらいなら自分でできるから試して見て合わなきゃ白髪染めとか黒染めとか上から入れちゃえば?

    • 2
    • 21/05/15 08:48:08

    もうインナーカラーやグラデーションは定番化した
    白髪みたいには見えないし少し出始めた白髪を目立たなくしてくれるからいいと思うよ

    • 1
    • 21/05/15 08:45:40

    いいと思う!おしゃれだもん

    • 3
    • No.
    • 28
    • ウワミスジ

    • 21/05/15 08:45:01

    ベージュやグレーなどの白に近い色ってブリーチで相当色抜くみたいだよ。
    ふんわりしてて目を惹きやすいけどね。
    アラサーだけど、インナーカラーは青緑紫オレンジプラム経験したけどプラムがお気に入りだった。
    色が抜けてくるとただのブリーチ色だから汚くて悲惨だよ。
    自分で色を入れていくなら分かりやすい色の方がいいかも。

    • 0
    • No.
    • 27
    • シマチョウ

    • 21/05/15 08:43:48

    オシャレだとわかる人ばかりじゃないもんね。息子さんの見え方が一般的かも?
    白髪とは思われない色を入れたらいいと思う。いいなぁ、おしゃれだわー

    • 1
    • 21/05/15 08:40:52

    えぇー全然白髪に見えないよ!
    可愛いと思うけど^_^

    • 6
    • No.
    • 25
    • カイノミ

    • 21/05/15 08:40:49

    >>11
    ハイライト入れてもらったけど、2週間くらい経って金髪ぽくなって、ジャガー横田みたいになってるw
    ふだんは髪まとめてるからあんまり気にならないけどちょっと後悔。最初は良かったんだけどなー

    • 1
    • No.
    • 24
    • トモバラ

    • 21/05/15 08:40:33

    18歳息子に言われたなら、やめた方がいい。

    • 4
    • No.
    • 23
    • カイノミ

    • 21/05/15 08:39:37

    >>21
    ハイライトは透明感ある髪の毛のベース作りだからね
    頻繁に上からハイライトを潰さない程度のカラーを入れてあげれば普通のカラーリングより綺麗

    • 0
    • No.
    • 22
    • ソトモモ

    • 21/05/15 08:38:11

    息子さんの意見すごく貴重。女の子だとおしゃれでやってるのわかってるからこそ実は白髪に見えるなんて言わない、言えないもの。
    インナーカラーしてて痛いなんて思わないけど、あえて老けて見えるリスクは負わなくていいと思う。

    • 4
    • 21/05/15 08:37:33

    美容師にすすめられてハイライト入れてもらったけど、2週間くらいで白髪たくさんある人みたいに見えて、すぐ全部暗くしてもらった。インナーカラーも同じことになりそう。

    • 0
    • No.
    • 20
    • マルカワ

    • 21/05/15 08:34:31

    すぐ金髪になるよ

    • 0
    • No.
    • 19
    • ネクタイ

    • 21/05/15 08:25:47

    写真みたいなインナーカラーしてる園ママいる~。
    髪型も服装もオシャレだから素敵だな~と思ってるけど、

    ただ髪束ねてるだけとか、服装次第では確かに白髪に見えちゃうかも…

    • 2
    • 21/05/15 08:25:45

    これ白髪にしか見えない。
    てか美容師に相談した方が良くない?

    • 3
    • No.
    • 17
    • テッポウ

    • 21/05/15 08:25:42

    うん、写真の感じだと白髪っぽい

    • 5
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ