有村昆 芸能活動自粛で全レギュラー番組を降板へ 事実上の引退か

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 21/05/14 21:11:39

2021年5月14日 20時30分

映画コメンテーターの有村昆が、14日発売の写真週刊誌で報じられた女性の問題で、芸能活動を自粛することが同日、所属事務所の公式ホームページで発表された。自粛の発表を受け、有村がレギュラーを務める番組の降板が次々と発表された。

所属事務所は有村の全レギュラー番組の降板を申し入れた。この日のうちに有村が出演するTBSラジオ「地方創生プログラム ONE-J」(日曜・前8時)、水曜出演のSBS静岡放送「内山絵里加のふくわうち」(月~金曜・13時)、bayFM78「The BAY LINE」(月~金曜・16時)、JFN「Seasoning」(月~木曜・13時)の降板が決定した。

BS11「ディスカバリー傑作選」(土、日曜・20時~、有村は21時台を担当)については、同局担当者によると、今月15、16日放送分については収録済みで、有村出演部分も放送するとした。22日、23日分に関しては、すでに収録済みだが、撮り直しを予定。6月までは20時台のナビゲーターを務める竹内香苗アナウンサーが、有村が担当していた21時台も出演する。同局は7月以降、有村の降板も含め検討中としている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/18 19:41:26

    離婚かな?

    • 0
    • 21/05/18 18:29:27

    丸岡さん何でこんな人と結婚したんだろうね。

    • 5
    • 21/05/18 17:36:43

    雲隠れ。

    • 2
    • 21/05/18 16:57:13

    代償はデカイね。

    • 2
    • 67
    • リブキャップ
    • 21/05/18 16:05:53

    次号出るかな?

    • 0
    • 21/05/18 08:59:06

    >>64
    そういう人ってだいたい…だよね。
    中身を見てないから、年取ったり子供に手がかかってたりすると、「女」を求めて外に目を向けるのかな。
    ま、幼稚な男。

    • 2
    • 21/05/18 08:28:18

    やり方きたねーな
    仕事したら芸能リポーターに追いかけ回されるから雲隠れするためだろ?
    そんでもってほとぼりが冷めた頃にしれーっと戻ってくる気だろ?

    • 2
    • 21/05/18 08:17:16

    奥さん大好きって感じの人だったのにねー

    • 4
    • 21/05/18 08:15:30

    事務所は丸岡さんのケア最優先指令。

    • 1
    • 62

    ぴよぴよ

    • 61
    • インサイドスカート
    • 21/05/17 18:11:49

    この人の顔改めてみたら生理的に受け付けない顔だった

    • 15
    • 21/05/17 18:06:04

    こんなクソ旦那、ずっと家にいられたら益々ストレスたまるね

    • 8
    • 21/05/17 18:04:04

    あっさり全部降板したのは叩けばまだ他に出てくるかららしいよ。
    他の女性からも有村昆との事で出版社に話が来ているそうだし。
    (ネットニュースに書いてあった)

    真面目、常識ありそうな人ほどマメで不倫がバレないようにやるらしいよ。

    • 6
    • 21/05/17 14:10:46

    奥さんかわいそうに

    • 4
    • 21/05/17 14:07:32

    キーワード上手い

    • 1
    • 21/05/17 13:44:54

    渡部みたいに余罪があるから自粛じゃん。

    • 6
    • 55
    • シャトーブリアン
    • 21/05/16 20:56:12

    >>46
    そうだね 笑 でもこの程度で今の地位失うって前例たくさんあったし、ボンボンでメンタル弱いならそもそも女遊びするべきじゃなかった。千鳥大悟みたいにネタに出来るなら大丈夫だったかもね 笑

    • 5
    • 21/05/16 20:24:36

    >>46
    でも不快は不快。顔見るたび不誠実さに不快だし、浮気不倫された人達からみたらヘラヘラテレビ出てほんとふざけんなって思う。

    • 6
    • 21/05/16 20:13:21

    >>40
    弄ったね。

    • 1
    • 21/05/16 13:39:52

    >>49
    違う。結婚前だよ。

    • 1
    • 21/05/16 13:02:29

    有村昆と両親のみんなで、大丈夫大丈夫ぅ~!ってかけ声かけてるの昔はテレビでみたけど、今もこんな状況でやってるのかなーw

    • 1
    • 21/05/16 12:57:20

    相当めちゃくちゃな事やってたんだろうな。
    未遂ならネタにする人もいるだろうに、ここまでするって事は余罪がありまくりって言ってるようなもん。

    • 12
    • 21/05/16 12:55:22

    丸岡さん病んだのって結婚してからだよね?

    • 7
    • 21/05/16 12:51:59

    不倫失敗したんだよね。

    • 4
    • 21/05/16 12:49:20

    これだけで降板ってさ他にも何かやってて活動続けてたらどんどん出されるパターンなのかなって思っちゃったわ

    • 8
    • 21/05/16 12:45:45

    たったこれだけのこと(犯罪とか人が巻き込まれるような事故でもない)で人生潰す今の芸能界はどうかと思うよ。
    やったこととその代償のバランス悪過ぎ。

    • 8
    • 21/05/16 12:35:54

    >>38
    自分は全然関係ないのに、こんなしょうもないやつの代わりに謝罪の手紙読まされるなんて、私は何をやらされてるんだろうって悔しくて泣けるかもよ。

    • 9
    • 44
    • シャトーブリアン
    • 21/05/16 12:27:21

    ただただダサいw

    • 7
    • 21/05/16 12:02:13

    YouTubeは?
    あっちは見たい人だけが見るコンテンツだから、細々と続けるのかな?
    でも今回の件でコラボしてくれる人もいなくなるだろうから、続けるにしても厳しそう…

    • 1
    • 21/05/16 12:00:57

    引退したら、余計に好き勝手できそう。

    • 3
    • 41
    • トウガラシ
    • 21/05/16 11:57:18

    FRIDAY女性とラブホテル密会出てたね

    • 4
    • 40
    • シキンボウ
    • 21/05/16 11:56:43

    この人、目整形だよね

    • 4
    • 21/05/16 11:56:20

    実家金持ちなんだよね?
    引退したところで痛くも痒くもないのでは。
    奥さんと結婚する時、とにかく彼女の顔が可愛くて~顔が可愛い~ってずっと言ってたけど、コメントの内容が年齢に似合わないし子供っぽい人だなと思ってた。
    金持ちの家に生まれて甘やかされて苦労せず生きて、子供ボウヤみたいな仕上がりになったんだろうね。

    • 16
    • 21/05/16 11:55:14

    >>37
    泣くことかよバカか?

    • 14
    • 21/05/16 11:51:56

    本仮屋ユイカ涙声で有村の謝罪手紙読んでた。

    • 4
    • 21/05/16 11:48:05

    丸岡さん また病みそう

    • 18
    • 21/05/16 11:46:52

    きもい

    • 4
    • 21/05/14 23:32:43

    アホや~いづみちゃん可哀想

    • 0
    • 21/05/14 23:32:17

    >>5
    火曜日は微妙だったよね
    新しい人が楽しみだわ

    • 0
    • 21/05/14 23:27:30

    奥さん病んでそう

    • 11
    • 21/05/14 22:48:04

    パワスプどうなんだろう。それだけが心配。

    • 0
    • 30
    • トウガラシ
    • 21/05/14 22:39:23

    この人、お金に全く困っていなさそうだし、仕事するのも好きではなさそう。
    あっさり引退するのは、本当は前々から仕事辞めたかったからだと思う。
    趣味に時間を費やしたいんじゃないかな。

    • 13
    • 21/05/14 22:27:35

    挫折した事なさそうだからめっちゃ落ち込んでそうw

    • 5
    • 28
    • シマチョウ
    • 21/05/14 22:25:53

    実家お金持ちの人だよね?

    • 7
    • 27
    • ウワミスジ
    • 21/05/14 22:24:31

    >>26
    映画しか見てないんだろうさ

    • 0
    • 21/05/14 22:11:53

    バカだよねー。他の芸能人見て、なんで学習しないかな。

    • 15
    • 21/05/14 22:11:47

    こういう時奥さんは不倫された上に収入も減って糞旦那はずっと家にいて最悪だね。

    • 35
    • 21/05/14 22:08:31

    必死に口説いてフラれた上に週刊誌に気持ち悪い口説き方を暴露されて、恥ずかしくて出てこられるわけないわな。

    • 23
    • 21/05/14 22:08:27

    責任とって降板じゃなくて小心者だからただ逃げに走っただけ。
    この事を色んな人に言われるのが怖いんだよ。
    自分で火消し出来ないんだね、情けない。

    • 17
    • 21/05/14 22:06:26

    >>15
    その中に子供いない夫婦いる?

    • 0
1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ