一緒に帰宅途中の友人の目の前で…後ろから来た79歳男性運転の車にはねられ意識不明の重体

  • ニュース全般
  • ウワスジ
  • 21/05/14 17:21:57

2021年5月13日 11:31富山テレビ
昨夜、高岡市で、道路を歩いていた女子高校生が、79歳の男性が運転する車にはねられ重体となっています。

12日午後8時頃、高岡市大坪町の市道で、道路の左側を歩いていた高岡市明園町の高校生、大橋千夏さん(16)が、高岡市の79歳の男性が運転する普通乗用車に後ろからはねられました。

大橋さんは友人と2人で帰宅途中で、病院に救急搬送されましたが頭を強く打つなどして重体となっています。

警察によりますと、事故があった市道は片側一車線の路側帯のある道路で、事故当時、街灯はついていたということです。

警察は、運転していた男性に話を聞くなどして事故の原因を調べています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/15 12:39:02

    >>7
    100%安全じゃないよね。

    • 0
    • 9
    • サーロイン
    • 21/05/14 18:31:15

    >>6
    いや、一定の年齢以上じゃなくてもMTの方が良いと思うわ。
    MTの免許くらい普通に取れるし、取れないなら運転する資格ないってことだよ。

    • 1
    • 21/05/14 18:27:56

    なんで被害者だけ名前が出て加害者は出ないの?明らかにコイツがひいたんでしょ!?

    • 6
    • 21/05/14 18:27:36

    65歳以上は自動ブレーキ装置付いた車しか運転できなくすればいいのに

    • 0
    • 21/05/14 18:26:11

    >>5
    ほんとそれね。
    一定の年齢以上になったら、
    AT車は禁止にしたらいいのにって思う。

    • 0
    • 5
    • インサイドスカート
    • 21/05/14 18:23:52

    回復を祈るわ!!

    どうしても車が必要なら
    MT車に乗れ!エンストして止まるから!

    • 3
    • 4
    • テッポウ
    • 21/05/14 18:22:03

    また高齢者、家族は免許返納させろよ。
    意識戻りますように。

    • 3
    • 3
    • ナカバラ
    • 21/05/14 18:17:56

    友人は大丈夫なの?

    • 0
    • 2
    • インサイドスカート
    • 21/05/14 17:41:16

    うわ、可哀想だな。
    その友人のメンタルも心配。

    • 3
    • 1
    • サーロイン
    • 21/05/14 17:25:42

    免許証返納して!!

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ