病み上がりだけど、どうやって反撃したらいい?

  • なんでも
  • マルカワ
  • 21/05/14 14:09:19

私の病院、入院、手術、予後が分かった途端に信頼していたママ友から急に素っ気なくされました。ママ友で病気のことを話したのはそのママ含め3人のみ。グループで仲良くしてたので言わざるを得ない感じだった。
子どもの習い事が同じなので週一顔を合わせます。この前ほんっとに上っ面的に、体調どうよ?って聞かれてキレそうになりました。もう会うこともないし個別連絡もしないけど、来週会ったら自分はこんなに大変だったのに!みたいな感じのことなんか言ってスッキリしてやりたい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/14 14:19:22

    命に関わる病気だった。後遺症も重くて深刻。
    他の2人は病気ことよくわからなくても心配してくれて入院や手術近くなったら頑張ってね!ってLINEくれたりしてたのにその人だけ完全スルーだった。自分の都合ばっかりで。

    • 2
    • 21/05/14 14:22:54

    闘病入ったらもう1年は会えないから最後に会っておきたいみたいな感じだった時も、行けたら行く!遊びたい!とか言いながら、結局スルーして他の人たちと遊びに行ってたりして。それなら最初からそう言えばいい。

    • 4
    • 21/05/14 14:38:13

    ありがとう。なんかすごく信頼してたのに、悔しくて。もう習い事で会っても口も聞きたくない。

    • 0
    • 21/05/14 14:42:28

    >>23せっかくグループで仲良くして来ててそれをみんな良く思ってたのに私のせいでバランス崩してしまった。私は今後もうこのグループは抜けるしかない。

    • 0
    • 52

    ぴよぴよ

    • 21/05/14 15:54:54

    >>47入院前に会える機会が3日ほどあった。その中のどこかで一目あっておきたかった。死ぬかもしれなかったのに。
    入院や手術の日は聞かれたから答えてあった。他の2人は前の日の夜に、もう1人は当日朝に手術頑張ってね!ってLINEくれた。
    それはそんなに欲張りな事か?生きるか死ぬかの時に。

    • 0
1件~6件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ