明るいポツンっていないよね… へのコメント(No.146

  • No.143 シンシン

    21/05/14 11:58:31

    >>137うちの子が友達が少ないタイプ、私はありがたいことに人に恵まれていて、いつも一対一とか数人のお友達がいたけど、でも我が子と私は別の人間だし、必要ないなら無理矢理に作る必要はないと言ってる。 でも欲しいのなら、少しずつでも良いから笑顔で話しかけな、さそしてよく人の話を聞きなって教えてる。人の善意ありきで教育はしてない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。