恨みを買ったらいいことがないのかどうか。

匿名

ななし

21/05/14 08:55:43

最近立て続けに嫌なことがありました
家族数人が病気や怪我をして歩けなくなったり私は職場の上司と上手くいかず退職しなきゃいけなくなりました
取りたい資格は頑張って勉強したけど駄目でしたし、金銭的にも大ダメージで一生懸命他にもいいことが全然ありません
何でこんなに不幸続きなんだろうと思っていますが友達にそれを相談しました
普段私はしっかり者で正義感も責任感も強いから人に注意したりサバサバもしているからハッキリものを言うところもあるしそれで相手に勘違いされてよく思われなかったらいいことないかもしれないよと言われてしまいました
まさかこれはスピリチュアルとか心霊とか生霊みたいな話ですか?
どうしたらいいのでしょう?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.3 リブロース

    21/05/15 19:31:09

    え?正しいことを言うにも思いやりが必要。いくら正しくとも反感を買っては損だよってことでしょ?

  • No.2 トモバラ

    21/05/15 19:27:46

    すごくわかります.
    私もそれで神社に祈りに何度も行きました。
    でも現状は変わりませんでした。
    一応、神社に祀られていたすべての神様(小さな神様?も含む)に祈りましたが、一緒なので、とりあえず職場を変わることにしました。・゜・(ノД`)・゜・。
    ここにいたら負のオーラエネルギー半端ないと思って。

  • No.1

    ぴよぴよ

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。