相談サイト、ママスタ以外でどこがある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/13 23:27:13

    >>11
    過疎ってるけどあるよ

    • 0
    • 21/05/13 23:06:39

    >>12
    10代フィルターかけてるし、時間帯選べば子供少ないよ~

    • 0
    • 13
    • トウガラシ
    • 21/05/13 23:05:43

    だいじょ部!
    しまぐらし
    ホンネ
    相談しよう

    • 0
    • 21/05/13 22:59:13

    >>8ガキ多いじゃん

    • 0
    • 21/05/13 22:42:53

    ベネッセウィメンズパークってまだあるのかな?

    • 1
    • 10
    • サーロイン
    • 21/05/13 22:42:45

    がるちゃんでトピ立てたら

    • 0
    • 21/05/13 22:42:07

    >>3
    ガルちゃん は?
    アプリもあるみたいよ

    • 0
    • 8
    • テッポウ
    • 21/05/13 22:41:19

    あと、サイトでは無いけど、ポケコロって言うアプリの「なぐさめの星」と言う相談する場所があって、そこではここより優しい返答がある。ここはキツイときもあるからね。

    • 1
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • マルカワ
    • 21/05/13 22:39:14

    ママリは?
    ママリの方が優しいよ(笑)

    • 2
    • 5
    • テッポウ
    • 21/05/13 22:38:42

    >>3
    ママスタでママ友の軽い愚痴をこぼしたら、数日後治ったって事があって、ママ友が見てるのかなとか思った。
    トピ立てした訳じゃなくて、コメントで「私はこんな状況で、こんな事があったよ」的に書いただけなんだけど。
    偶然かもしれないけどね!!

    • 0
    • 4
    • ハチノス
    • 21/05/13 22:35:15

    >>2
    旦那に見られるのが恥ずかしいし気まずい。。

    • 0
    • 3
    • ハチノス
    • 21/05/13 22:34:48

    >>1
    旦那も共有してるからバレちゃう。
    あと、ヤフコメはコメント数も少ないよね。

    ママスタ、周りのママたちも見てるのかな?

    • 0
    • 21/05/13 22:33:52

    知恵袋

    • 0
    • 21/05/13 22:33:43

    Yahoo知恵袋とか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ